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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

風呂4

のっちくりんさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

のっちくりんさん [30代/女性] 2023-06-12 18:38:10

部屋、ベッドともに広くゆっくりすごせました。また、シャンプーバイキングも少量ずつ持っていけるため色々と試せて良かったです。
部屋にケトルやカップがあるがお茶等のティーパックがなく、費用の面でコストカットしているのはわかるが、1飲み分でもあれば、ホテル着いて最初の一息入れる際に飲みながらホッとできたのではとおもいました。
食事は、品数少なかったのですが本格麻婆豆腐食べられ満足でした。しかし、一緒に行った妹は、お粥や炒飯、小さい肉まん、杏仁豆腐など日替わりで提供と書かれておりそれを楽しみに行ったが泊まった日には出ず、食べられるものがほとんどなく可愛そうでした。また、会場が狭いため相席になってしまうのところも改善してほしいところです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
後楽ガーデンホテル 2023-06-19 09:16:26

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご丁寧なご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お泊りいただいたお客様からのお声が、私共にとってホテルのサービス、環境をさらに向上する気づきとなっております。
頂戴しましたお声を無駄にせぬよう、課題として取り組んで参ります。
朝食会場スタッフの接客態度につきましては
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件は、責任者にも申し伝え接客の向上に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも卒直なお声やご感想を頂けましたら幸いでございます。また機会ございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

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