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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

部屋1

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 17:09:40

東京ドームに用事があったので予約。立地はよく、荷物も預けられて、フロントの対応は問題なかった。
だが、部屋に入った途端、隣の部屋から笑い声や咳をする音が聞こえ、
お風呂に浸かっていたら、シャワーカーテンが臭くて耐えられなかった。
ご飯も無料と考えれる文句は言えないが、品数が少なく満足したとは言えなかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023-06-22 14:20:48

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、 この度のご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったご様子を拝見し、大変申し訳なく存じます。
私共のホテルは建物自体が古いため、防音環境などの設備面に課題がございます。
すぐに改善できる案件ではございませんが、改善するべく課題として取り組んで参ります。
シャワーカーテンにつきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件は清掃責任者に申し伝え、今後はこのようなことの無いよう徹底して参ります。
お越しいただいたお客様に、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ぜひまた機会がございましたらご来館下さいませ。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】