楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-15 16:52:02

2人1泊で利用しました。
室内のアメニティ(タオル、室内着含め)1人分しかなく、しっかり予約が出来てなかったのかと不安になりました。
お部屋のコンセントが2口しかなく、とても不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023-06-22 14:19:29


この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在は私共の不手際により、快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、設備面に関しましてもご不便をおかけいたしました。私共は建物自体が古いため設備環境に課題がございますが、すぐに改善することが難しい案件でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご希望の場合は、ロビーにて延長コードのお貸出しもしておりますので、スタッフにご依頼下さいませ。
これからも、お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となるようスタッフ一同努めて参ります。今後ともお客様の率直なご感想をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】