楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.02
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.34
  • 食事3.01

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-23 20:52:31

シャンプーバーより、お茶のティーパックが欲しい。
ポットとカップが部屋あるのに部屋でお茶が飲めず、高齢の母用にコンビニまで温かいお茶を買いに行った。
朝食の硬い鶏肉は冷たくて残してしまった。味噌汁は具がなくてびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
後楽ガーデンホテル 2023-06-27 12:51:58

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、ティーパックなどのご用意をしておらず、ご不快またご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。皆様からのご要望も多く頂戴しておりますので、ご提供の再開を予定しております。
また朝食につきましては、ご期待に添えることができず残念でございます。
味噌汁の件につきましては、朝食スタッフに申し伝え改善に努めて参ります。
お客様から頂戴する貴重なお声を参考に、少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。今後とも率直なお声をお寄せいただけましたら幸いでございます。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】