楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.09
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.12

設備・アメニティ4

ごえもん38さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

ごえもん38さん [50代/女性] 2023-07-06 22:50:43

7月4日1泊でお世話になりました。お風呂ですが排水溝なのか匂いが気になりました。無料朝食は鶏肉は硬かったが味は良かったです。朝食会場かもう少し大きいと良かった。フロントにコーヒーサービスがあると良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023-07-12 09:52:01

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では快適にお過ごしいただくことができず残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お風呂場の匂いにつきましては、日々の清掃時にも確認をしておりますが不十分でございました。この件は清掃責任者に申し伝え清掃と確認の徹底をして参ります。また改善に向け、秋ごろを予定しておりますが、排管の高圧洗浄作業の実施を予定しております。
これからもお客様から頂戴するお声を参考にさせていただきサービスの向上と、施設の改善に努めて参ります。
また機会がございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン 2名様 【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名】
ごえもん38さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ