楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事3.04

総合3

tyalukeさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

tyalukeさん [50代/女性] 2023-07-23 19:31:34

立地は悪くなく、駅からも東京ドームからも近くて便利ですが、少しわかりにくい場所でした。建物は古めですが、部屋はきれいにされている印象です。
ロビーでシャンプー&リンスを選んで部屋で使えるのは、ワクワク楽しかったです。
朝食が非常に残念で、宿泊者数にキャパシティが全くあっておらず、超混雑。部屋へ持って帰って食べてもいいというものの、お皿に蓋があるわけでもなく、子連れでは子供が持って歩けずどうしようもありませんでした。お米も硬く、メニューも蒸し鶏(?)、取り敢えずおなかにいれるだけ。どこか会議室でも開放して、お握りとカップみそ汁、ゆで卵、カップサラダだけ置いといてもらった方がまだよかった。部屋に持ち帰りように使い捨てのお弁当箱を用意するとか。
あと、フロントで東京ドームへの行き方をきいたら、答えられませんでした。
次回利用する際は、朝ごはんなしにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023-08-01 15:17:56

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることが出来ず、ご不快な思いをさせてしましましたことをお詫び申し上げます。
朝食会場の混雑につきましは、ご相席のお願いやお部屋でもお召し上がりいただけるとのご案内などにて、多少なりともお待ちいただくお時間を短くするよう努めておりますが、メニュー内容と併せまして根本的な改善が難しいのが現状でございます。大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
道案内につきましても大変申し訳ございませんでした。全スタッフが近隣の道案内の研修を受けておりますが、不十分でございました。今後はいただきましたお声を無駄にせぬよう、指導を徹底して参ります。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
後楽ガーデンホテルファミリープラン <無料朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン】