楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.29
  • 食事3.12

総合3

とし坊1223さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

とし坊1223さん [60代/男性] 2023-08-02 09:39:11

2泊したが、あらかじめ部屋掃除はない旨聞いていたが、せめてゴミ片づけはしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023-08-08 11:58:03

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私共ではエコの観点より、客室の清掃を一日おきとさせていただいております。ゴミの件に関しましては、午前中にお部屋の外にお出しいただけましたら、清掃スタッフが回収させていただきます。ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。これからも皆様から頂戴するお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】