楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事3.04

設備・アメニティ5

murphy_cgさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

murphy_cgさん [60代/男性] 2023-08-09 10:47:37

東京ドームの野球観戦の時の常宿の1つです。立地条件は問題なし。ドームからぶらぶら気軽に歩いて行ける距離です。
コロナ前から良く宿泊していてコロナ明け後は初めてでしたが、前々から良かったフロントの対応が更にレベルアップした感じです。部屋はこれまではダブルしか利用したことがなかったのですが、今回は初めてツインのお部屋。綺麗なビジネスホテル、という感じでこの価格で地理を考えると非常に良いです。
ただ朝食は。。。かなり酷くて正直ゆで卵以外は食べられたものではありませんでした。辞めた方が良いかもしれません。あと残念なのはこれまではホテルの駐車場だったところがコインパーキングに変わっており予約が出来なくなった点です。自分で探すしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
後楽ガーデンホテル 2023-08-10 17:23:17

いつも後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。接客につきましていただきましたありがたいご感想は、私共にとって大変励みとなります。今後も引き続きサービスの向上に努め、いつお越しいただきましても、快適なご滞在となりますようスタッフ一同精進して参ります。しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待にお応えすることができず大変残念でございます。お客様からいただきましたお声は、朝食スタッフにも申し伝えさせていただきますが、すぐにメニューの改善などを実施するのは難しいのが現状でございます。駐車場の営業終了につきましても、お客様に大変なお手数とご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
朝食の件と併せまして何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。これからも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い致します。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】
murphy_cgさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ