楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

設備・アメニティ4

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 19:35:28

研修のため、3泊利用させていただきました。
☆良かった点
敷地内に電動自転車・電動キックボードのシェアリングステーションがあったことで、とても助かりました。酷暑の東京を30分歩くだけで、気が滅入っていたのですが、ステーションのおかげで楽に移動できました。
コンビニは徒歩圏内にファミマとセブンがありました。
部屋はシングルユースにしては標準的。
天井が高い印象でした。シャワールームも標準的なユニットバス。清掃も行き届いていました。

★残念な点
朝食は無料で他の方の書き込みを読んで、期待はしていなかったのですが、もう少し充実できるのでは?と思いました。まぁ、無料ですから、こんな物なのかな?
8階フロアに喫煙所があったのですが、換気ガンガンで煙は廊下に出ないようにされています。しかし、喫煙者が直後にエレベーターに乗り込むと、やっぱりタバコの匂いが残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023-08-17 16:28:19

この度は後楽ガーデンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食につきましては、お客様のご期待に添えることが出来ず残念でございます。
他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますがメニュー数など、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。今後の課題として取り組んで参りますが、何卒ご容赦をいただきますようお願い申し上げます。
エレベーターのタバコ臭につきまして、貴重なお声をいただきありがとうございます。
スタッフの見廻りの時などに確認し、消臭に努めて参ります。お客様のお声やご感想を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】