楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

部屋2

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 16:01:05

東京ドームシティホールで行われるライブのために宿泊しました。駅からも近く、会場まで徒歩10分程度と立地はよく、荷物の預りもあり、フロントの対応は問題ありませんでした。

しかし部屋のコンセントの数が少なく、エアコンの温度調節ができない、部屋の設備の説明に日本語が無く不便な点もありました。また、水回りがとても使いづらく不便でした。(手洗い場とシャワーを使うのに水とお湯の蛇口を使って温度を調節する仕様でしたが、手を洗う為水を使おうとしても夏場のせいか熱湯しかです、水を出した状態で数分待たないと水が使用出来ませんでした。シャワーは水圧を弱めようと蛇口を捻るたびに熱湯を浴び使いづらく、子供が使用するのは危険だと感じました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023-08-18 15:48:43

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、快適にお過ごしいただくことが出来ず大変残念でございます。ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルは建物自体が古い為、設備面に課題かございます。ただいま客室のコンセントに関しましては増設作業を順次実施しております。
また私共は、全館同じ空調でございますので、お部屋での調節は風量のみとなっております。
扇風機のお貸出しもしておりますので、ご希望の場合はフロントスタッフにご依頼下さいませ。水回りの不便さも、貴重なお声として今後の課題とさせていただき、清掃時の水温設定などにも注意を致します。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適なご滞在となりますよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】