楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事3.04

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-31 08:32:50

8月に代々木のライブのため娘と2人宿泊させて頂きました。
アクセスはどこに行くにもよかったです。
お部屋は普通で特に不便なかったですが古めかしい空気清浄機のコンセントをさすところがなく、
結局使えませんでした。

無料の朝ごはん付きだったので
期待はしてなかったですが、
味はよかったです。
朝食会場の従業員の方の話し声が大きくてずっとしゃべってるのが気になりましたが、他国の方だったので、納得。
小学校中学年以降の子連れで、アクセスよく、安く収めたいけど
それなりにサービスが充実しているホテルをお探しの方には
良いホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023-09-04 14:10:01

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら空気清浄機をご使用いただけず、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。私共のホテルは、建物自体が古いため設備面に課題がございます。コンセントにつきましてはご不便を解消すべく増設作業を順次実施しているところでございます。延長コードのお貸し出しをしておりますので、ご希望の場合はスタッフにご依頼下さいませ。
朝食会場のスタッフのおしゃべりに関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この件は朝食責任者に申し伝え、お客様には気持ちよくご利用いただけますよう改めて参ります。何卒ご容赦下さいませ。
これからも、皆様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。また機会がございましたらぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げおります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】