楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

総合4

atfaさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

atfaさん [50代/女性] 2023-09-10 08:09:21

建物や室内に古さは感じますが、清掃は行き届いていて清潔感があり、立地のよさと料金を考えれば満足です。
泊まった日に東京ドームで野球の試合があり、廊下やエレベーターでファンの方々が賑やかだったのは仕方ないかなと思います。
宿泊者数に比べて朝食会場が狭く、席がほぼ4人テーブルなので相席になりました。部屋に持ち帰って食べてもよいと書かれていましたが、食器をお盆に乗せてエレベーターで運ぶのは躊躇います。他のホテルでは持ち帰り容器を置いている所があり便利でした。せめてコーヒーは使い捨てカップで持ち出せたら良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
後楽ガーデンホテル 2023-09-11 09:16:02

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では客室の清掃や立地など、ご満足いただけたご様子を拝見し私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。朝食会場ではお席をご案内するまでにお時間をいただくことがございます。      少しでもお待たせするお時間を短くするため、お部屋にてお召し上がりいただけるとのご案内や、ご相席のお願いをしております。根本的な改善にはいたっておりませんが、何卒ご容赦いただきますようお願申し上げます。
容器の件などご提案いただきありがとうございます。現状では、すぐに対応する事は難しい案件ではございますが、私共の課題として取り組んで参ります。
また機会がございましたらぜひご来館いただき、率直なご意見、ご要望などをいただけましたら幸いでございます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
おります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ1名様<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1名】
atfaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ