楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事3.04

設備・アメニティ5

kpo17さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

kpo17さん [60代/女性] 2023-09-12 18:41:28

東京ドームでのコンサート観賞の為、2泊致しました。
チェックインに行列が出来て、なかなか進まなかったのですが男性の係の方が一人一人に「お待たせして申し訳ありません」と声掛けしながら順序良く進めておられて混乱も不満もなく皆さん従っておられました。
入室すると部屋からの景色が思いの外良くドームはすぐそこに見え、リハーサルの音漏れも聞こえて来て気分が盛り上がりました。
スカイツリーも見え、夜景が美しかったです。
部屋は清掃行き届き、コンセントもベッド付近に3箇所有り充電するにもお湯を沸かすにも何も不自由有りませんでした。
朝食のおかずが美味しくておかわりしたのは私だけでしょうか笑
気に入ってお昼のランチもこちらのレストランでいただきました。
フロントの方に東京ドームへの近道を教えて頂き涼しい小石川公園?遊歩道を歩く様に緑の中を歩いて行きました。
マップが有ったらもっと嬉しかったですね。
今回は私の足が万全ではなく、唯一辛かったのは部屋とバスルームの段差でした。
次回宿泊させていただくまでには足腰鍛えておきたいです。

長文失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
後楽ガーデンホテル 2023-09-20 14:44:19

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また大変ありがたいお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、私共も大変嬉しく存じます。しかしながらバスルームの段差につきましては、ご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。私共は建物自体が古いため、設備面に課題もございますが、出来るところから順次改善に取り組んでおります。バスルームの段差など、すぐに改善することが難しい案件もございますが、私共の課題として今後も取り組んで参ります。
私共の朝食会場は、ホテルでは珍しい本格中華の店舗でございますので、他のお客様からも
「美味しい」とのお声を頂戴しております。お気に入りいただけまして何よりでございます。
これからもお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひお気に入りのホテルのひとつとしていただきまして、またご来館いただけましたら
幸いでございます。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】
kpo17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ