楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事3.07

サービス5

カズ.Tさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

カズ.Tさん [60代/男性] 2023-09-20 15:56:08

フロントの方やスタッフはとても感じが良く関心しました。部屋は少し古さを感じますが、料金を考えれば納得です。一点のみ不満があるのはベッドのスプリングが寝ていると、ゴッゴツして背中に当たって痛かったです。改善を希望します。又利用したいので宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
後楽ガーデンホテル 2023-10-03 11:03:16

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、ベットのスプリングにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件に関しましては、ただいま全客室内の不具合箇所の点検を実施しております。
改善が必要な個所を出来る所より順次、修繕、改善作業を行っておりますがマットレスの入替につきましては、すぐに対応することが難しいのが現状でございます。
出来る限り早めの改善を実施できるよう、私共の課題として取り組んで参ります。
お客様から頂戴する「また利用したい」とのお声が私共にとって、一番の励みとなって
おります。これからもお客様のお声を参考にさせていただき、快適なご滞在となりますようスタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い
いたします。またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】モデレートツインへアップグレード確約プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】