楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.09
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.12

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-22 13:49:22

立地は後楽園の横で窓から緑が見え、お部屋もとても綺麗に清掃されていました。
ただ、アメニティがやや足りない気がしてしまいました。体を洗うスポンジかクロスはつけていただいてもよいのではないでしょうか。
それと私が泊まった時は、排水管の問題があってバスルームの入り口前が浸水していたので、直してくれていたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
後楽ガーデンホテル 2023-10-03 11:01:30

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。アメニティにつきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。私共ではSDGsの観点より、必要最低限のご用意をしておりますが、以前ご提供しておりましたアイテムの在庫がございますので渡しができます。ご希望の場合はスタッフにご依頼下さいませ。
また、この度のご滞在では排水の不具合により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この件につきましては、早速原因の究明と修繕の手配をいたしまして、業者による修理を実施しております。これからも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて
参りますので今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたらぜひご来館下さいませ。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】【楽天限定】お得な宿泊プラン<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダート】