楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事3.04

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-26 16:29:11

設備が古いのは仕方がないとして、それを補う努力が必要と思う。朝食はとにかくひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
後楽ガーデンホテル 2023-11-01 12:17:02

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、お客様のご期待に添えることが出来ず大変残念でございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にお書きいただきました通り、私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題もございます。ただ今全客室の総点検を実施し、Wi-Fiの環境改善、コンセント増設工事などを順次実施しているところでございます。朝食につきましては、他のお客様からも品数等におきまして同様のお声を頂戴しておりますが、今のところすぐに品数を増やすなどの改善をすることが、難しいのが現状でございます。今後とも、改善に向け取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【イベント応援!】13時アーリーチェックインプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】