楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
設備が古いのは仕方がないとして、それを補う努力が必要と思う。朝食はとにかくひどい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、お客様のご期待に添えることが出来ず大変残念でございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にお書きいただきました通り、私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題もございます。ただ今全客室の総点検を実施し、Wi-Fiの環境改善、コンセント増設工事などを順次実施しているところでございます。朝食につきましては、他のお客様からも品数等におきまして同様のお声を頂戴しておりますが、今のところすぐに品数を増やすなどの改善をすることが、難しいのが現状でございます。今後とも、改善に向け取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。宿泊支配人
後楽ガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ
設備が古いのは仕方がないとして、それを補う努力が必要と思う。朝食はとにかくひどい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では、お客様のご期待に添えることが出来ず大変残念でございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にお書きいただきました通り、私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題もございます。ただ今全客室の総点検を実施し、Wi-Fiの環境改善、コンセント増設工事などを順次実施しているところでございます。朝食につきましては、他のお客様からも品数等におきまして同様のお声を頂戴しておりますが、今のところすぐに品数を増やすなどの改善をすることが、難しいのが現状でございます。今後とも、改善に向け取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
宿泊支配人