楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.30
  • 食事3.04

風呂4

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-07 19:23:48

ドームでの舞台鑑賞のために宿泊しました。ベッドサイズ調度良いし硬さも最高に良かった。
シャンプーバーは2日間楽しめていいサービスでした。
朝食が主食となるおかずが選べなくてご飯とお味噌しか取れなかったので一日だけで翌日は寝る方に時間取りました。
子連れだとご飯子供が食べるものもなくて困るだろうなってちょっとガッカリしちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
後楽ガーデンホテル 2023-11-09 15:42:12

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変ありがたいお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。シャンプーバーは、お客様にご滞在を少しでも愉しんでいただけますよう設置いたしましたので、お悦びいただけて何よりでございます。
しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることが出来ず、残念に存じます。
品数など、他のお客様からも同様のお声を超題しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。今後も私共の課題として取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、また機会がございましたらぜひ、ご来館下さいませ。 お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】