楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.09
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事3.04

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-19 21:35:20

何度か利用していますが、後楽園からすぐなのには気づきませんでした。荷物を置いて後楽園をじっくり見学できたのは良かったです。
以前はフロントに人がいないことがありましたが、今は常時3人いるようですが、チェックイン待ちをするほど宿泊者が多いようです。
朝食は連泊するたびに思うのですが、前日と1品違うだけであとはみんな同じなのは残念です。
今もシャンプーバーがあるのはうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
後楽ガーデンホテル 2023-11-24 09:45:51

この度も後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に添えることができず、大変残念でございます。他のお客様からも品数など、同様のお声を頂戴しておりますが、すぐに改善することが難しいのが現状でございます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。これからもお越しいただくお客様に、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】