楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.15

総合4

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-01 11:50:51

11月28日に宿泊しました。
口コミでコーヒーやお茶があればいいと書いてあったのですが、客室にお茶と、コーヒーのインスタントがおいてありました。改善されたようです。朝食の品数は少なかったです。
水回りもとてもきれいで、受付の方も良かったです。大変満足したのですが、何故かスリッパの入っているビニール袋が濡れていて、入室した瞬間嫌な気持ちになったのでマイナス1にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
後楽ガーデンホテル 2023-12-04 11:33:57

この度も後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、大変満足したとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらスリッパの件に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、  誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この件は清掃責任者に申し伝え、今後はこのような事の無いように徹底して参りますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様からいただきましたお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも後楽ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】