楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.08
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.34
  • 食事3.01

総合5

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-20 18:58:08

息子の受験で宿泊しました。
勉強するのには少し室内の照明が少なく薄暗かったのと、コンセントが少ないかなと感じました。
サービス面はとても良かったです。
チェックイン時とても混雑していましたが、丁寧な案内と椅子の用意があったので、待たされた感はゼロでした。
シャンプーバーがあるとは思わなかったので、楽しく選んだシャンプーコンディショナーでバスタイムも癒されました。
次はドームライブでお世話になろうと予約しようとしましたが既に満室。また機会があれば是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
後楽ガーデンホテル 2024-02-27 17:03:25

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、設備面でご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題がございます。ただいま、コンセントの増設やWi-Fiのアンテナ工事など、できるところから順次改善に取り組んでいるところでございます。今後も照明など、他の改善課題にも取り組んで参る所存でございます。シャンプーバーはお越しいただくお客様にご滞在を少しでもお愉しみいただけますよう設置致しましたので、お悦びいただけて何よりでございます。お客様からライブのため再び私共にご予約のご検討いただき大変嬉しく存じます。「また利用したい」とのお言葉は、私共スタッフにとって一番の励みとなっております。また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】