楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.30
  • 食事3.04

総合4

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-07 10:01:15

全体的には大変満足しています。今回1人で宿泊したのですが、一緒にいた友人に対してもとても快い対応をして下さり有難うございました。
ただ、食事が相席(これは別に問題では無い)だったのですが、最初に少ししか持って来れなかったのでもう少し食べたかったのですが、奥に座ってしまった事で出辛くなり、結局食べれませんでした。宿泊客も多かったので半ば急かされる様な雰囲気もあり、ゆっくり食べる事が出来ず残念な気持ちになってしまいました。
でも、残念なのはそれだけなので、この経験を生かし、今後も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
後楽ガーデンホテル 2024-03-17 16:51:32

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食会場におきましては、ごゆっくりとお食事いただくことができず、また、気まずく大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。会場が狭いため、混雑時には大変お待たせする場合がございますので、ご相席のお願いや「お部屋でもお召し上がりいただけます」とのご案内をしておりますが、残念ながら根本的な解決にはいたっておりません。
4月より朝食会場の店舗が変わる予定でございます。今よりも広めの会場となりますのでお客様には、ごゆっくりと朝食を召し上がっていただけるかと存じます。「また利用したい」との大変ありがたいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。私共スタッフの一番の励みとなっております。
これからもお越しいただくお客様には、少しでも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参ります。またの機会にもぜひご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】60日前までのご予約でお得にステイ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダート】