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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.11
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.29
  • 食事3.12

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-18 13:21:03

ベッドが酷い。背中に鉄のコイルが当たって痛くて寝れない。マットレス相当古いのだろうか。ご飯は無料と思えば普通。連日チキンなので鶏肉苦手だと辛い。エレベーターが遅い。隣のビルにマルエツプチがあって便利。壁が薄く隣の男性の話し声が全部聞き取れるレベル。外国人の宿泊客が多く、夜中まで仲間の部屋を行ったり来たり、間違ってドア叩かれて怖いし、話し声は大きいし、廊下で騒ぐし、文化の違いだと思うが、そう言う人たちはホテルが気をつけて隣にするとか固めて部屋割りしてくれたらいいのにと思う。6階のランドリー、乾燥機壊れていた。ビショビショで出てきて仕方なく部屋で干した。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
後楽ガーデンホテル 2024-03-21 17:34:43

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えず、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。マットレスは、数年ごとに交換をしておりますが、お客様よりご指摘を受けましたことを反省しております。早速交換に向け確認をして参ります。また私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題がございます。防音などはすぐに改善することが難しい案件となっておりますが、私共の課題として取り組んで参りますす。また乾燥機につきましても大変申し訳ございませんでした。業者による点検を実施をして参ります。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

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