楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.34
  • 食事3.01

総合5

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-24 11:31:54

東京ドームライブ参戦のため、友達と「お部屋タイプおまかせプラン」で1部屋ずつ予約して宿泊しました。部屋は最上階で東京ドームやスカイツリーもよく見え、友達とも隣同士の部屋だったので大満足でした。ただ、急に気温が上がってとても温かい日だったのですが、今の時期は空調が暖房のみとのことで少し息苦しかったのだけが難点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
後楽ガーデンホテル 2024-04-04 13:02:21

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在では、客室からの景色などをお愉しみいただき、ご友人との楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子を拝見し大変嬉しく存じます。
しかしながら空調に関しましては、快適にお過ごしいただくことができず、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。私共のホテルは建物自体が古い為、設備面に課題がございます。空調は全館同一管理となっておりますので、客室ではスイッチの入り切りと風量調節のみ可能となっております。
すぐに改善することが難しいのが現状でございますが、私共の改善課題としてこれからも取り組んで参ります。何卒ご理解とご容赦を賜りますよう
お願い申し上げます。また機会がございましたらぜひ利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】