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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.30
  • 食事2.98

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 17:51:37

東京ドームLIVEのため利用させて頂きました。チェックイン前の手荷物預かりもありスタッフの対応も親切で宿泊前は気持ちよくスタートできたのですが、チェックインに時間がかかること( 時間をずらせばよかった )部屋の設備の古さ(Wi-Fiなし、TV地上波.トイレ)宿泊費の安さを考えれば仕方ないが次回ホテル探しをする時にチェックした方が良いことを勉強することになりました。排水溝からのぼってくる匂いも辛く、1番辛かったのはお隣の部屋の方の声や廊下でおしゃべりする声が丸聞こえすること。深夜2時ちかくまで3.4人で談笑されていてまったく熟睡することができず辛い宿泊となりました。

その点朝食はバイキング方式でお粥もデザートもあり美味しく頂きホッとしました。

古いお部屋ですがお掃除もいきとどいており、スタッフの方の印象もよい。ドームからの利便性は◎なので今後対策がなされた時はまた利用させていただきたいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
後楽ガーデンホテル 2024-05-13 10:27:19

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、排水溝のにおいが原因で不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に改善するようにいたします。
また、ご滞在中周辺の音や声が安眠の妨げになった点についてもお詫び申し上げます。
私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題がございます。
防音についてすぐに改善することが難しい案件となっておりますが、私共の課題として取り組んでまいります。
朝食のメニューやフロントスタッフの対応、お部屋の清掃についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。今回のお声を励みに、今後もスタッフ一同精進してまいる所存です。また機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

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