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後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.08
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.30
  • 食事2.98

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 11:37:21

東京ドームへのライブ参加のため利用しました。立地は最高でした。
施設自体は古く、部屋も風呂も照明が暗く利用しづらかったです。
部屋にも鏡がせっかくあるのに、向きや設置場所の工夫がなくメイクするのが大変でした。
トイレは一応シャワートイレですが、旧式のものでした。
フロントスタッフは、ほとんどの方が丁寧でしたが、なぜかチェックインの際私へのご案内だけ簡素でした。(隣の方はwifiの使い方なども教えていただいていたのに私にはありませんでした)
チェックアウトの際清掃スタッフにも会いましたが挨拶もなく…大変忙しそうなので仕方ないかもしれません。
ドームに用事がある時はまた利用させていただきます。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
後楽ガーデンホテル 2024-05-13 10:26:34

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在では、客室の照明が暗く、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。私共のホテルは建物自体が古いため、設備面に課題がございます。今後部屋の照明については順次明るいものに交換し、設備改善に取り組んでまいる所存です。
チェックインの際のフロントの案内の仕方について、お客様にばらつきがあるように感じさせてしまった点、チェックアウトの際清掃スタッフに挨拶がなかった点に関しましては各スタッフに指導を行い、改善をいたします。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけるよう
これからもスタッフ一同努力してまいります。
また機会がございましたらぜひご来館くださいませ。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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【スタンダート】