楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.09
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.29
  • 食事3.12

総合3

投稿者さんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 11:12:57

近くに用事があったため利用させていただきました。受付の方も安心感のある方ばかりでスムーズに対応していただきました。部屋は壁が薄いのか隣の部屋の音が聞こえてきました。パジャマが長いタイプの上のみでズボンがなく、ボディタオルもなかった事は少し残念に感じました。また部屋のエアコン操作で冷房は調整できましたが暖房がどこで調整できるのかわからなかったので少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
後楽ガーデンホテル 2024-05-27 16:54:11

この度は後楽ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお声とご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在では快適にお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。私共のホテルは建物自体が古い為、設備面に課題がございます。
空調に関しましては、全館同一管理により客室ではスイッチの入り切りと強弱の調整のみ可能となっております。また防音共にすぐに改善することが難しい案件となっておりますが、これからも私共の改善課題として取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。ボディータオルにつきましては、ボディスポンジのご用意がございます。ご希望の場合はスタッフにご依頼下さいませ。
これからもお越しいただくお客様に少しでも快適にごお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。またお近くにお越しの際はぜひご来館下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までのご予約でお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダート】