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イビススタイルズ東京銀座のクチコミ・お客さまの声
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2泊で利用させて頂きました。チェックイン前に荷物を預けた際に、外国人スタッフがはっきりしない口調でスムーズに進まず不安を感じました。二日目に、大事な物を置いているから掃除は入らないで欲しい、部屋に入らないで下さいと伝えると、女性スタッフが、掃除の係のものに伝えておきます、と返事していたので理解していたはずですが、帰ってくると大事な楽器は移動され、ベッドメイキングされ、タオルも新しいものに、アメニティはなぜか2人分ずつ新しく用意されており、大切な楽器に関してはもとの場所でもなく不安定な椅子の上に置かれたいました。フロントに電話して掃除がどのように行われていたか知らせて欲しいと伝え、本日17時までに連絡致しますとの約束でしたが、その連絡もありません。部屋は、新しいホテルにも関わらずバスタブの水がなかなか流れない、詰まり気味、空気清浄機の加湿の方は調子が悪く働かない、フロントではチェックアウトの際に一言も謝らない、笑顔すらない、こんな最悪なホテルは初めてです。いくら安くてもひどすぎるサービスです。全員研修を一年ほどした方がよろしいかと思います。外国人スタッフでも、他の大きなホテルでは立派に仕事されています。私の主人は外国人ですが、もっと責任を持って仕事しています。外国人だから悪く言うのではなく、日本で今後仕事をしていくのなら、もっと学ばないとこのホテルも、あなた方スタッフのこの先の仕事も成り立たないと思います。何より、大事な物をどのように扱っていたかの報告もなく、不安で眠れませんでしたし、このようなホテルが存在することは理解できません。2度と行きません。
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この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフや清掃スタッフの対応についてのご指摘を真摯に受け止めております。特に大事な楽器の取り扱いにつきましては、お客様を不安にさせる対応となり心よりお詫び申し上げます。またチェックアウト後の17時までの連絡も17時以降になり、荷物移動の件に関しても決して納得いく説明ではなかっと痛感しております。客室設備の不具合やアメニティのセットにつきましてもフロントスタッフと清掃スタッフの連携不備で不快な思いをさせてしまったことにお詫び致しますますとともに、これから改善に努めて参ります。オープンして間もないホテルではございますが、全てのお客様に快適に過ごして頂きたい気持ちでおりますので、今回のご指摘を心より感謝申し上げます。イビススタイルズ東京銀座 フロントチーム
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投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ
2泊で利用させて頂きました。チェックイン前に荷物を預けた際に、外国人スタッフがはっきりしない口調でスムーズに進まず不安を感じました。
二日目に、大事な物を置いているから掃除は入らないで欲しい、部屋に入らないで下さいと伝えると、女性スタッフが、掃除の係のものに伝えておきます、と返事していたので理解していたはずですが、帰ってくると大事な楽器は移動され、ベッドメイキングされ、タオルも新しいものに、アメニティはなぜか2人分ずつ新しく用意されており、大切な楽器に関してはもとの場所でもなく不安定な椅子の上に置かれたいました。フロントに電話して掃除がどのように行われていたか知らせて欲しいと伝え、本日17時までに連絡致しますとの約束でしたが、その連絡もありません。
部屋は、新しいホテルにも関わらずバスタブの水がなかなか流れない、詰まり気味、空気清浄機の加湿の方は調子が悪く働かない、フロントではチェックアウトの際に一言も謝らない、笑顔すらない、こんな最悪なホテルは初めてです。いくら安くてもひどすぎるサービスです。全員研修を一年ほどした方がよろしいかと思います。外国人スタッフでも、他の大きなホテルでは立派に仕事されています。私の主人は外国人ですが、もっと責任を持って仕事しています。外国人だから悪く言うのではなく、日本で今後仕事をしていくのなら、もっと学ばないとこのホテルも、あなた方スタッフのこの先の仕事も成り立たないと思います。
何より、大事な物をどのように扱っていたかの報告もなく、不安で眠れませんでしたし、このようなホテルが存在することは理解できません。2度と行きません。
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この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフや清掃スタッフの対応についてのご指摘を真摯に受け止めております。
特に大事な楽器の取り扱いにつきましては、お客様を不安にさせる対応となり心よりお詫び申し上げます。またチェックアウト後の17時までの連絡も17時以降になり、荷物移動の件に関しても決して納得いく説明ではなかっと痛感しております。
客室設備の不具合やアメニティのセットにつきましてもフロントスタッフと清掃スタッフの連携不備で不快な思いをさせてしまったことにお詫び致しますますとともに、これから改善に努めて参ります。
オープンして間もないホテルではございますが、全てのお客様に快適に過ごして頂きたい気持ちでおりますので、今回のご指摘を心より感謝申し上げます。
イビススタイルズ東京銀座
フロントチーム