楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


イビススタイルズ東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.11
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月17日 16:47:38

設備説明に漫画があるというから選んだのに漫画は撤去されており、1冊もなかった。
フロントに確認もしたが「ない」と言われた。
そのつもりで楽しみにしていたのですごくすごく残念で金返せと言いたくなった。
せっかくの旅行が最低な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
イビススタイルズ東京銀座 2024年06月18日 12:25:35

この度は数ある銀座のホテルから当館をご利用頂きありがとうございました。販売画面を確認したところモバイルサイトの宿からの情報が一部更新されておらず昨年まで設置していた漫画コーナーの情報が残っていることが判明いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう正確な情報を皆様にお届けしてまいります。
営業部 木村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】快適銀座ステイ【シンプル素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 20:43:39

掃除が行き届いてない、問題アリだと思います。先日2泊3日で利用したところ、まず、荷物を下ろす前から床にはヘアピン、椅子の上には何かを開けた袋の切れ端が落ちており、本当に掃除をしたのか?と不安になりました。極め付けは、ベッドサイドにティッシュを折り畳み、ピアスを置いて出掛けたところ紛失されました。ピアスは複数あったこと、それなりの大きさがあるのでゴミでないことは分かること、……掃除をしたはずなのに折り畳んだティッシュが床に落とされたまま、気付いていたにも関わらず放置したであろうこと、とにかく気分が悪かったです。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
イビススタイルズ東京銀座 2022年01月30日 15:05:43

この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、清掃不備やピアスを紛失で大変不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変失礼なことをしてしまいましたが、本件について清掃スタッフ共有しこれからは、同様なことがないよう、十分注意を払う所存でごさいます。

今後におかれましてもイビススタイルズ東京銀座をよろしくお願い申し上げます。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

イビススタイルズ東京銀座 
フロント 柳

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】スタンダードプランから最大15% OFF!さらにポイント10倍!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 19:13:44

もう宿泊することはありません!

チェックアウトしてすぐに忘れ物があり連絡したら、無いと!

不思議なことになりました。

年間半分はビジネスホテルを利用していますが、初めてです。

最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
イビススタイルズ東京銀座 2021年12月16日 17:02:05

この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忘れ物のお問合せに対しフロントスタッフの心無い対応を心よりお詫び申し上げます。
忘れ物の問合せがあった際には、お忘れになった品物が忘れ物リストに記載されているか確認し、記載がなかった場合は清掃スタッフにも再度確認をしておりますが、今回はきちんと対応していなかった可能性がございます。
いま一度フロントスタッフ全員の共通認識を図って参ります。
今回の厳しいご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。

ご指摘頂きましたことを感謝しております。

イビススタイルズ東京銀座
フロントチーム

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上限定】ウィークリープラン 1名様2,100円~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 19:07:14

2泊で利用させて頂きました。チェックイン前に荷物を預けた際に、外国人スタッフがはっきりしない口調でスムーズに進まず不安を感じました。
二日目に、大事な物を置いているから掃除は入らないで欲しい、部屋に入らないで下さいと伝えると、女性スタッフが、掃除の係のものに伝えておきます、と返事していたので理解していたはずですが、帰ってくると大事な楽器は移動され、ベッドメイキングされ、タオルも新しいものに、アメニティはなぜか2人分ずつ新しく用意されており、大切な楽器に関してはもとの場所でもなく不安定な椅子の上に置かれたいました。フロントに電話して掃除がどのように行われていたか知らせて欲しいと伝え、本日17時までに連絡致しますとの約束でしたが、その連絡もありません。
部屋は、新しいホテルにも関わらずバスタブの水がなかなか流れない、詰まり気味、空気清浄機の加湿の方は調子が悪く働かない、フロントではチェックアウトの際に一言も謝らない、笑顔すらない、こんな最悪なホテルは初めてです。いくら安くてもひどすぎるサービスです。全員研修を一年ほどした方がよろしいかと思います。外国人スタッフでも、他の大きなホテルでは立派に仕事されています。私の主人は外国人ですが、もっと責任を持って仕事しています。外国人だから悪く言うのではなく、日本で今後仕事をしていくのなら、もっと学ばないとこのホテルも、あなた方スタッフのこの先の仕事も成り立たないと思います。
何より、大事な物をどのように扱っていたかの報告もなく、不安で眠れませんでしたし、このようなホテルが存在することは理解できません。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
イビススタイルズ東京銀座 2021年12月11日 19:09:22

この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフや清掃スタッフの対応についてのご指摘を真摯に受け止めております。
特に大事な楽器の取り扱いにつきましては、お客様を不安にさせる対応となり心よりお詫び申し上げます。またチェックアウト後の17時までの連絡も17時以降になり、荷物移動の件に関しても決して納得いく説明ではなかっと痛感しております。

客室設備の不具合やアメニティのセットにつきましてもフロントスタッフと清掃スタッフの連携不備で不快な思いをさせてしまったことにお詫び致しますますとともに、これから改善に努めて参ります。

オープンして間もないホテルではございますが、全てのお客様に快適に過ごして頂きたい気持ちでおりますので、今回のご指摘を心より感謝申し上げます。

イビススタイルズ東京銀座 
フロントチーム

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】スタンダードプランから最大15% OFF!さらにポイント10倍!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ