クチコミ

総合評価
4.17
135
5
40
4
41
3
25
2
2
1
4
部屋
4.00
接客・サービス
4.17
ロケーション
4.40
朝食
4.00
夕食
-
温泉・お風呂
3.60
設備
3.40
清潔さ
4.33
112
5
レジャー
一人
2022年12月宿泊
リンt
40代/女性|5 件のクチコミ

コロナの真っ最中に予約をしていたので、年末にしては非常に格安の金額で利用させてもらいました。口コミの通り、外国スタッフが多かったです。ロビーの外国人スタッフたちは日本語が上手で親切な人ばかりでして、掃除の外国人スタッフたちは日本語ができないが、いつもニコニコして感じがよかったです。 連泊の利用なので、チェックインのときに日本語と英語併記の紙で掃除頻度・ゴミ処理方法・タオル交換方法を説明してくれました。3日に一回の掃除と、それ以外の日はゴミを捨てたい場合やタオル交換したい場合は自分でロビーまで持っていくこと。(ちなみにホテルのゴミ袋が透明で見られると恥ずかしいため、自分で黒のゴミ袋を用意しました) 備品関係はロビーに置いてあり、必要な分だけ自分で取る形でした。部屋に加湿器があり、乾燥の季節ではすごく助かりました。冷蔵庫は口コミ通り、あまり冷えませんでした。これだけは残念でした。自分はロビーの製氷機の氷を活用して、ビールなどを冷やしました。 場所は銀座・東銀座・新橋の真ん中で、どの駅を利用しても少し(5分ぐらい)歩きます。ホテルの向こうはコンビニ、歩き2分でドンキホーテとスーパーがあります。築地までも歩いていける範囲で、観光も買い物も満喫できた旅でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 スタッフに外国人が多いのはご指摘の通りでございます。でもフロントスタッフは皆日本語が話せますのでリクエストやご質問がある場合はいつでもフロントにご連絡くださいませ。冷蔵庫に関しましてご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。当ホテルの冷蔵庫は冷やすためというよりは冷たいものをキープするだけの力しかないため冷やす力が弱く感じることがあるかもしれません。お客様のおっしゃるようにロビーに製氷機がございますのでそちらと併せてご利用くださいませ。加湿機能付き空気清浄機は全室にご用意ございます。お水を入れるだけで加湿器としてご利用いただけます。立地に関しまして当ホテルは銀座、東銀座、新橋の中間地点にございます。また少し足を延ばせば、築地や東京駅、皇居なども歩いて20分程度で行くことができます。ゆっくりと観光する際にはご検討くださいませ。近隣でのお買い物に関しましてはお客様のご指摘のあったお店の他にもデパートも多くございます。また銀座という場所柄お食事に関しても近隣に有名なお店がたくさんございます。お勧めのお店などはフロントスタッフにお尋ねください。 お客様のまたのご利用をこころよりお待しております。 イビススタイルズ東京銀座 フロント
2023-01-19
5
レジャー
一人
2022年4月宿泊
Hi.I.
40代/男性|6 件のクチコミ

日曜日に午前中からオンラインでの仕事があったため、気分転換でこちらのホテルを利用しました。 11時にチェックインできるホテルは非常に貴重で今回の私のニーズにぴったりでした。 シングルで予約したのですが、振り返るとダブルのお部屋だったように思います。ご配慮ありがとうございます。そのためか、部屋も広く非常に綺麗で仕事が捗りました。 値段も銀座エリアにしてはリーズナブルで、コンビニや飲食店も近くに多数あり立地もとても良いと思います。 1つだけリクエストを申し上げると、コインランドリーが全自動乾燥機付きで非常にありがたいのですが、2基しかないため回転率が悪いです。混雑するのは仕方ないので、部屋のモニターで利用状況が分かるといいなと思いました(実際に利用状況が分かるモニターを搭載しているホテルはあるので) 全体的には非常に満足いくホテルでまた利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ロングステイ27時間】11時インー14時アウトのロングステイ☆入浴剤付きでご湯っくり

19
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回ご利用いただいた27時間ステイプランで通常より早めにお部屋でお寛ぎができお客様に適したようで大変うれしく思います。 コインランドリーにつきお客様よりいただいたの貴重なご意見を参考し、 より快適にご利用いただけるよう改善を進めてまいります。 この度はご利用いただきありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 イビススタイルズ東京銀座 フロント 柳
2022-04-16
5
レジャー
一人
2022年12月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

チェックイン前に荷物を預かっていただきたくて立ち寄ったところ、お部屋が空いてるので、とかなり早めにチェックインをさせていただきました。 荷物を預かっていただけるだけでありがたいのに、運良くよく入れていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。 フロントの女性の方が素早く手続きを進めてくださり、あっという間でした。お部屋も快適で過ごしやすかったですが、フロントの方のご対応がテキパキしていてとても気持ちよかったのが印象に残りました。 また利用させていただきたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽30】早期割☆30日前のご予約&事前決済で最大27%OFF【素泊まり】☆取消は3日前までOK

1
21
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。 私共ホテルにおいて通常チェックインのお時間は14時からとなってはおりますがお部屋に空きがある際は早めに入っていただける場合もございます。 もし空きがない時でもチェックイン前のお荷物のお預かりはお承りいたしますので早くご到着になった場合は是非フロントにお尋ねください。 お客様の快適なご滞在のお手伝いができましたら幸いでございます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 イビススタイルズ東京銀座 フロント
2023-02-05
4
レジャー
一人
2021年11月宿泊
投稿者さん
196 件のクチコミ

新橋からちょっとだけ歩きますが、それでも銀座の中心からすぐなので立地はよいです。 チェックインが遅れる場合は電話を、と書いてあったので電話をしたら大分そっけない態度だったのですが 実際ホテルに来たときに海外の方のスタッフだったので、 日本語のイントネーションなどでぶっきらぼうに聞こえただけだとわかりました。 実際、日本語はとても堪能な方だと思いますし、フロント業務も時間はかかっていましたが大丈夫だと思います。 我々受け入れがわの気持ちにゆとりがなくてはいけないな、と感じました。 お部屋はきれいですが、書かれていますが化粧水などのアメニティがないのが残念。 昨今はビジネスホテルではフロントでのアメニティバイキングがあったりするので、なにかあるとありがたいです。 しかし、このお値段で銀座に泊まれたわけですから大変ありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 スタッフ一同誠心誠意対応させてはいただいておりますが、 日本語を母国語としないスタッフも多く、お客様におかれましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 また、アメニティ類に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。 前向きに検討し少しずつ改善していく所存でございます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 イビススタイルズ東京銀座  フロントチーム
2021-12-05
4
ビジネス
一人
2021年11月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

11/30に宿泊しました。 最初に通された部屋は明らかに誰かがいる部屋で相当驚きましたが、すぐに別の部屋に案内していただきました。 1Fにたくさんの漫画があるので、つい夜中まで読んでしまいました。また、1F自販機横に製氷機+カップがあるので、冷たい飲み物を外で買って飲みたい方に最適です。 部屋も14m2ですので、普通のビジネスホテルより少しゆったりしています。 お風呂もバスタブが曲線になっていて、ビジネスホテルで初めて風呂に湯を張って入ってみました。快適でした。 場所は銀座の真ん中ですが、大通りから入ったところにあるのでとても静かです。 最寄りの駅から遠いですが、総合的に判断してよいと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋の件について、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。 漫画を楽しんでいただけたとのこと、嬉しく存じます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 Christophe PASQUIER フロントオフィスマネージャー
2021-12-04
3
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
profile
Moulton
1 件のクチコミ
カジュアルなホテル

この周辺のホテルは仕事で色々泊まった経験があります。だいたい同じ予算で長めに滞在するので比べると残念ながら下のランクです。 •冷蔵庫冷えない。 •部屋に飲める水の用意はない。 •高速Wi-Fiは会員登録が必要。 •スタッフのホスピタリティは低め。 •お風呂のカーテンが匂う。 •部屋のカーテンが古い。カーテンレールから外れてる。(カーテンのフックの数が足りないので直せない) •領収書は間違っていました。 良かったところは毎日の清掃レベルが高い。綺麗に掃除されていました。立地もとても良いです。 海外の会社が運営されているので、日本の会社で運営されてるホテルとはやはり印象が違います。 厳しめの口コミでごめんなさい。他の周辺ホテルの方がレベルが高いです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
20
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2024年10月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

新築で3年目綺麗な部屋で快適に過ごせました。 ただ、トイレットペーパーの軸を固定させる部品が破損していたので、 フロントに報告させていただきました。 宿泊費がどんどん値上がりして、いつも利用していたホテルは、さらに高くなっていたので、 こちらを選ばせていただきました。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございました。 部屋の設備が破損していたとのご報告いただきありがとうございました。 ご滞在中でも破損が見つかりましたらご報告いただきあればお部屋の移動などできる限り対応をさせていただきます。フロントは24時間開いておりますのでいつでもお問い合わせください。 今後も様々なお客様にお得にご宿泊いただけるプランを考えております。 これからもお客様にご愛顧いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。 イビススタイルズ東京銀座 フロント
2024-10-29
5
レジャー
家族
2022年10月宿泊
おれさま様
40代/男性|16 件のクチコミ

2泊で利用 部屋が広くてくつろげる ユニットバスながら、一般家庭の用な広さとトイレのレイアウトにより、とても快適 新橋、銀座、どちらの駅も徒歩圏内でホテル真向かいにファミリーマートがあり、立地も最高


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【最大30%OFF】ALWAYSジャパン - アコーALLウィンターセール(素泊まり)

6
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回の滞在におかれましてお客様にご満足いただけたようで大変嬉しく拝読致しました。 これから益々お客様にご愛顧いただけるようにサービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご来館をお待ちしております。 フロント 田中
2022-10-10
5
レジャー
一人
2022年9月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

急遽宿泊が必要になり、以前利用し快適だったのを思い出しまた使わせていただきました。 訳ありでポイント10倍のお部屋お任せとありましたが、どこに訳があるのかわからない快適さでした! 細かいところまで清潔感もあり、安心です。 また利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【訳ありでポイント10倍】シンプル素泊まり

3
不適切なクチコミを報告する
イビススタイルズ東京銀座をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 お客様にお褒めのお言葉を賜り嬉しく拝読いたしました。 今後も、よりお客様にご満足いただける空間とサービスを提供できるように精進して参ります。 引き続き変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。 フロント 田中
2022-09-19
3
その他
一人
2022年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

部屋もコンパクトですが最低限必要な物は揃っており、アクセスも良く銀座でこの値段で泊まれるのはとても良いと思います。 唯一残念だったのは、浴室についてです。浴槽に長い髪の毛が一筋落ちていたのはまだ許容範囲でしたが、浴室全体に生乾きの布の臭いが充満しており閉口しました。備え付けの衣類の消臭剤を撒いてみたり、空気清浄機をかけてみたりしたのですが効果なし。このままでは入浴できないと思い最終手段として浴室内の備品を全て外に出しコンセントとウォシュレットの機器部分を避けて浴室全体に熱めのシャワーをかけたらようやく臭いが消えました。 前の宿泊者の使用済みのタオルの臭いなのか、清掃の拭き上げ用の布の臭いだったのか原因は分かりませんが、清掃の最後にマスクを取って臭い点検もした方が良いと思います。清掃時間も限られていて担当の方も大変だと思いますが、また機会があったら利用したいので、改善の程よろしくお願い致します。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏秋旅セール】快適銀座ステイでポイント10倍【素泊り】

6
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルの設備、立地、ご宿泊プランについてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく拝読させていただきました。 しかし、清掃に関しましてはお客様にご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を共有し、今後のホテルサービスの向上に努めて参ります。 また、次回ご利用の際にはお部屋の不備に気が付いた際にすぐフロントまでご連絡くださいませ。 お部屋の消臭対応や、お部屋のご移動などできる限りお客様の希望に沿った形にご対応させていただきます。 これからも当ホテルのご愛顧よろしくお願いいたします。 イビススタイルズ東京銀座 フロント 田中
2022-08-25
3
ビジネス
一人
2022年8月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ

立地を考えるとコスパは良いのですが、宿泊するたびにサービスが改悪してるのが悲しいです。 ついに連泊すると清掃及びタオル等の交換なく、フロントに自分達持っていって交換する方式になっていてとても面倒 とくに、使用済みのタオルは乾いてないので持っていくのも渡すのもちょっと抵抗あるし、ゴミ袋をフロントで渡すのもなんだかな…。。ってなります。 せめて、連泊時は部屋に置いたままで希望あればドアノブに交換のものをかけておく方式にしてほしいです。 あと、清掃が相変わらずとっても雑なのでチェックイン時の入室でもゴミがまばらに。。 宿泊料金自体は前と変わってなコスト削減し過ぎで維持管理出来ていないと感じます


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
イビススタイルズ東京銀座をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 この度のお客様のご滞在においてお客様にご満足いただけるサービスの提供ができず誠に申し訳ございません。 当ホテルの連泊のプランにおきましては通常の毎日清掃に入るものと3日に1回のみ清掃に入るプランの2タイプご用意してございます。 3日に1回清掃プランのご対応に関しては今後も検討させて頂きますが基本的には清掃入ら居ない日に関しましてはフロントでのご対応とさせて頂いております。ご了承ください。 また今回ご利用頂いたお部屋の清掃が行き届いていなかったとの事誠に申し訳ございません。 次回ご利用の際はチェックイン頂いて何か不備がある際はすぐにフロントまでご連絡ください。 別のお部屋をご用意するなど出来る限りご対応させて頂きます。 また今回のお客さまのご意見はホテル内で共有させていただき今後のサービスの向上に努めて参ります。 今後もイビススタイルズ東京銀座のご愛顧よろしくお願いいたします。 フロント 田中
2022-08-22
5
レジャー
家族
2022年7月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ

早い時間にも関わらず、チェックインして部屋に入れ、チェックアウトも11時まだとゆっくりできました。銀座の好立地な場所で駅からも近い。部屋も値段の割に広くて使いやすかったです。 自動チェック機があるともっと便利だなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】14%OFF☆銀座ステイでポイント10倍【シンプル素泊まり】

3
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 通常チェックインは14時からとなっておりますが、お部屋の空き状況によっては早めにご案内が出来る場合もございます。 お客様のゆったりとしたご滞在に貢献できていましたら幸いでございます。 また、立地、お部屋のプラン、設備に関してもお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく拝読いたしました。 また、プランによってはレイトチェックアウトの特典の付いているプランもご用意してございます。 またのお越しの際にはご検討くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 イビススタイルズ東京銀座 フロント 田中 大介
2022-07-06
5
レジャー
家族
2022年7月宿泊
tsubasa0261
30代/男性|39 件のクチコミ

都心のビジネス宿にしては広く感じられ,2名でも窮屈せずに過ごす事が出来た。 スタッフさんは付かず離れずの対応で干渉し過ぎず,心地良い滞在となった。 細かい点だが部屋のハンガ-の数が多くあったところも好印象。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2022年】基本プランから最大15% OFFで快適銀座ステイ【シンプル素泊まり】

1
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 立地、お部屋の設備、スタッフのサービスにつきましてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく拝読いたしました。 今後も更なるサービス向上を目指し、日々努力をしてまいります。 またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 イビススタイルズ東京銀座 フロント 田中 大介
2022-07-06
3
レジャー
家族
2022年4月宿泊
GR7739
20代/女性|1 件のクチコミ

初めて利用させていただきました。 最初に入った部屋の机の上の照明が設備不良で消せず、フロントに報告。明るすぎるので(恐らく寝れないくらいに明るかったです)消したいと伝えると、対応してくれたスタッフの方が「タオルをかけて…」と…。さすがに照明器具に一晩タオルをかけておくのは火事にも繋がりますし怖すぎます。それでルームチェンジすることになりましたが、部屋移動が終わったら前の部屋の鍵をフロントに返しに来てと言われました。完全にホテル側の落ち度であるのに、私が持っていかなきゃならないのか…と少し嫌な気持ちになりました。 そして、次の部屋でも…前の宿泊者の方のと思われる靴下が堂々と落ちていました(少しカーテンに隠れてはいましたが、すぐに気付く程度です)。また、ベッドの枕元の壁に黒いシミがいくつか付いていて、その内の1つが手形のように見えました…。机の上の照明はしっかり消せましたが…むしろモヤモヤが残る結果となりました。 お風呂場も、黒い壁に白い水垢がしっかり…。まだ新しいホテルなのに、清潔感があまり感じられませんでした。 手荷物を預かってくれたスタッフの方、チェックインを対応してくれたスタッフの方、それぞれ別の外国人の方でしたが、そのお2人はとても気持ちの良い対応でした。それだけに、チェックインしてからの諸々がとても残念に感じられました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
2
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊において当ホテルのフロントスタッフがお客様にご満足いただける対応ができず誠に申し訳ございませんでした。 スタッフ間で情報を共有し、今後は同じことがないように努めて参ります。 またその後にご用意したお部屋に関しましてもご満足いただけなかったとのこと、重ねて申し訳ございません。 次回ご利用いただく際にはお客様にご満足いただけますようにサービスの向上に努めて参ります。 またのご来館をお待ちしております。 フロント
2022-05-08
3
ビジネス
一人
2022年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

駅やSIXなどからアクセスも良く、銀座の中心地ですが外の賑やかさは気にならず立地としては大変満足しています。新橋の駅も近いため、便利だと思いました。 気になる点がいくつかありましたので記載します。 ・水回りは必要十分ですが、排水溝の臭い(ビジホである独特の臭い)が気になり換気のためドアを開けっぱなしにして使用しました。 ・コインランドリー併設ですがロックがかけられず、かつ2台しかないためいつも取り合いになっており、他と比較すると心理的に安心感はありませんでした。 ・チェックインの際受け取る注意書にゴミは廊下に出さないよう明記がありますが、隣の部屋の方がかなり大量のゴミを毎日廊下に出しており、ご時世柄気になりました…。各階エレベーター前にアルコールが置いてあるのは安心ですが、清潔感の面で対処をいただきたい点でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ホテルの立地におきまして満足いただけたご様子に私ども大変嬉しく拝読いたしました。 ・水回りの臭いに関しましてご満足いただけず申し訳ございません。お客様のご意見をスタッフに共有させていただき、今後のサービス向上に努めて参ります。 ・コインランドリーの数が少ない件でお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。できる限りお客様にご利用いただけるように今後の対応を検討させていただきます。 ・廊下のゴミに関しましては出来るだけ減らしていけるようにスタッフで対応を検討させていただきます。 当館のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 田中
2022-04-12
3
ビジネス
一人
2022年4月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ

立地を考えるとコスパが高いです。 前回3月に宿泊しましたが、4月になったら歯ブラシ以外のアメニティはロビーで自分で貰う形に変更となってましたが、 化粧水などの化粧品のアメニティ追加があったのがとても良かったです!クシもブラシとコームタイプの2種類あってよかったです。 清掃ですが、前回同様やはり微妙でした。 初日から枕が凄い臭くて、カバーは新しいのですが、この枕は一体いつからクリーニングされてないんでしょうか?って位臭いはなってました。 また、初日から空気清浄機のフィルター交換ランプが点滅してましたが清掃時も交換はなされていませんでした。 あと掃除機がやはりかけてるのか?って位にゴミがカーペットに残ってました。 清掃部分は委託業者変えるか、多分外国の方が対応されてるので、細かい部分の清掃が雑なのでチェック管理者とかに日本人のスタッフ配置すれば少し改善するのでは?と思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ホテルの立地、アメニティにおきまして満足いただけたご様子に私ども大変嬉しく拝読いたしました。 清掃に関しましてはご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。 お客様の貴重なご意見は当ホテルのスタッフで共有させていただき今後のサービス向上に努めて参ります。 当館のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 田中
2022-04-12
5
レジャー
一人
2022年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

長くホテルステイできるプランでしたので、とてもゆったりと過ごせました。 まわりはデパート、コンビニ、スーパーもあり、何ひとつ不自由することありません。 設備やシステムも無駄がなく、落ち着いていて居心地のよいホテルでした。 こういう思いきりロングステイのプランはなかなかないので、のんびりやの私にはとてもありがたかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ロングステイ27時間】11時インー14時アウトのロングステイ☆入浴剤付きでご湯っくり

不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ホテル設備や正面に多数のコンビニと徒歩2分ほどにあるデパートやスーパーでより快適にお過ごしが出来たようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 次回もお客様が快適にお過ごしができるよう努めて参ります。 またのご来店をお待ちしております。 イビススタイルズ東京銀座 フロント 柳
2022-04-09
3
ビジネス
一人
2022年3月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ

立地がとにかく良くて新橋銀座有楽町と近く、コスパ高いです。 ただ、他の方も書いてある通り 清掃がとにかく雑! というのも、清掃は入っても掃除機かけてないのか、かけてもすみにおいやってるのか、カーペットが常にホコリゴミまみれで、特に壁際やデスク下等の隅の方にはゴミ屑がギッシリで全然ゴミが吸い取れてません。 初日から食べかすみたいなゴミが1週間近く滞在しても清掃される事がありませんでした。 また、清掃しても常に何かアメニティが常に欠けてる状態だったり、清掃ボタン押していたり時間お伝えしても清掃なかったり…ととりあえず清掃リクが通る事は諦めました。 あと、清掃希望時間お伝えしてたのに、コンビニにちょっと出た時に清掃入られて困りました。pcとか開いたまま、荷物も纏めてなかったし、こういうのは困りました。 なお、漫画の貸し出しは私が利用しないこともありますが衛生的に不潔(清掃時に他の部屋のドア前の外の床に置き放たれたりしていたし)感染症対策としても問題と感じますので、このサービスは廃止して欲しいです あと、部屋の照明が異常に暗いので仕事する時にツライです。 デスクライト借りましたが、小さすぎて全然明るく無くて、もう少し大きいデスクライトの貸し出しをしてくれたらと思います。 ただ、やはりコスパが高いので料金考えれば仕方ないと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご滞在において清掃、漫画の貸し出しサービス、お部屋明るさについて満足いただけなかった様で大変申し訳ございません。 清掃に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有し今後のサービスの向上に努めてまいります。 清掃時間を守れなかったことに関しましてもスタッフ間でもっと連携を密に行い、再発防止に努めてまいります。 漫画の貸し出しに関しましてはホテルで共有させていただき今後どのようにしていくか検討させていただきます。 部屋の照明に関してですが貸し出しのデスクライトでは光量が弱かったようで誠に申し訳ございません。 今後ライトを変更するかなども検討させていただきます。 お客様の貴重なご意見を参考に今後サービスの向上に努めて参ります。 当館のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 田中
2022-03-21
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

総合的には満足だけど、唯一の不満は客室にアルコールがないこと。せめてコロナが5類になるくらいまでは部屋にも設置してほしい。 浴室に使い捨てのアルコールタオル2つはあるけど、消毒は頻度が高いのでこれじゃ足らない。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ東京銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けたご様子に私ども嬉しく思っております。ご指摘頂きましたアルコールにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。 フロント 田中 夕季
2022-02-07
3
レジャー
家族
2021年10月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

10月31日から3泊しました。 銀座駅・東銀座駅・新橋にも徒歩圏内で立地が良いため、こちらを予約しました。 まだオープンしたばかりだった為、予約段階では写真などの情報がなく心配でしたが、部屋は想像よりも広く快適に過ごせました。 ただユニットバスは排水の具合がよくなく(オープンしたばかりなのになぜだろうと不思議でした…)、流れにくかったのが残念です。 アメニティも必要最低限で、ボディタオルや化粧水等があったら嬉しいなと感じました。 チェックインの時にはホテル内には自販機がなかったので目の前のコンビニに買いに行っていましたが、チェックアウトの時には自販機が設置されていました。 基本的にフロントの方もみんな丁寧に接客してくださったので、快適に過ごせました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度は、イビススタイルズ東京銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 スタッフ関するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。 バスルームとアメニティに関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。少しずつ改善していく所存でございます。 今回のお言葉を参考にさせていただき、更なるサービスの向上に尽力して参ります。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 イビススタイルズ東京銀座  フロントチーム
2021-11-06