楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.97
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カッチンKyoto&Kobeさんの イビススタイルズ京都四条 のクチコミ

カッチンKyoto&Kobeさん [70代/男性] 2022-06-04 11:42:29

四条通近辺はインバウンド客目的のホテルがここ数年雨後の筍の如く新規オープンする中、居抜きリニューアルで、どう変わったか興味があり利用。
先ず、コスト面では、競合多数のためか大変満足であったが、サービス面で不満。
1.WI-FIが使い物にならない。2.シャワー・トイレのシャワーが湯でなく水であった。(4日目の掃除実施後に、体験)---コストセーブのため電源を切った? 冬季であれば、救急車が必要な人がでるのでは? 3.アメニティのお茶・コーヒーは、失くなる都度フロントで要請しないと入手できない。(カミソリは、フロント横に置いてあり要請なしに入手可能であり、その取り扱い基準が不明)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
イビススタイルズ京都四条 2022-06-05 14:06:41

この度はイビススタイルズ京都四条へご宿泊いただきありがとうございます。

Wi-Fiやシャワー、アメニティに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございません。
Wi-Fiに関しましてはお客様のご意見を頂戴いたしまして今後アンテナ増設など改善を図って参りたいと存じます。
シャワーにつきましては、こちらの方で電源を切るということはしておりません。
しかしながらお客様にご迷惑をおかけてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後同じようなことがございましたら何なりとフロントまでご連絡いただけたら幸いです。
アメニティに関しましてお部屋にすでに入っているものは、
フロントにて追加のご要望があったときにのみお渡しすることになっております。

お忙しいところご投稿いただき、ありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。


イビススタイルズ京都四条

ご利用の宿泊プラン
【3・4連泊割】京都で連泊ならイビススタイルズ京都四条で決まり 出張・京都観光に
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングルルーム(セミダブルベッド125cm)】
カッチンKyoto&Kobeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ