楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.63
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.36
  • 食事4.11

総合3

kazuyamameさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ

kazuyamameさん [50代/男性] 2022-07-16 11:45:48

3週間ほど滞在するうち、2週間の感想です。
ハード面は、出来たばかりで支障なく快適であるものの、ソフト面は改善が必要と思われた。
清掃はしてあるが、ソファー下やクローゼットの中など、物をどかしてまでは実施されていない様子。
また、アメニティの補充も何度もお願いすることに。
加えて、フロントの引き継ぎにも課題があるようで、部屋からフロントまで呼び出されて対応を依頼された。
チェック体制やその方法について、見直しされては如何かと思います。
あと1週間宿泊しますので、ユーザーの声が届いているか確認したいと思います。
結果は、再度追加投稿する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022-07-17 09:18:29

この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋、設備に関するお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。

この度は、清掃面やサービス面などを含め、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘していただきました件につきましては、お客様からの貴重なご意見として、今後の社員教育、意識の改善を行っていく所存でございます。
社員一同、お客様にご満足していただけるサービスの提供を目指して参ります。

この度はご多忙中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル熊本銀座通り

ご利用の宿泊プラン
【チェックインは18時から!!】 お部屋タイプはホテルにお任せ!~素泊り~
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ ◇禁煙◇】