総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 23:43:10
-
部屋も綺麗でお風呂も広くて満足できましたただ、駐車場が少なくて他の有料駐車場を案内させられたのがちょっと不満でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年04月23日 20:31:26
-
ダイワロイネットホテル熊本銀座通りへのご宿泊誠にありがとうございます。
この度は駐車場の件お手数をお掛けし申し訳ございません。
駐車場は予約不可の先着順30台1泊1,800円でのご案内となります。
時期などによってご利用のお客様にはご面倒をお掛けしております。
今後はご案内方法など工夫し少しでもお客様にスムーズに近隣駐車場をご案内できるよう努めて参ります。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】2022年2月17日新規オープン!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 10:29:47
-
朝食の和食が良くなかった。あの内容だったらいらない。 あと、フェイスタオルとバスタオルを2枚ずつ用意しておいて欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年04月16日 11:55:36
-
ダイワロイネットホテル熊本銀座通りへのご宿泊誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
これからも皆様に快適にご滞在いただけるよう頑張って参ります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】2022年2月17日新規オープン!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 21:44:47
-
3月5日に宿泊しました。立地条件も良く大変良かったです。駐車場が高いなぁと思っていたけど、少し離れた良い場所を紹介してもらえました。もう少し宿泊代が安いともっともっと利用したいです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年03月08日 18:39:12
-
ダイワロイネットホテル熊本銀座通りへのご宿泊とご投稿誠にありがとうございます。
これからもご利用頂いたお客様がゆっくりとおくつろぎ頂けるよう一同頑張ってまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン!】特別価格でお得にステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 06:07:27
-
立地も非常によく、部屋も綺麗でまた利用したいと思えるホテルでした。
しかし、大人2名、小学生2名、幼児1名での利用でしたがチェックインの際、
「本来はもう一部屋とってもらわないと利用することが出来ない。今回のみ特別に大丈夫です。」
と言われました。
こちらは利用人数の通りにシステムに入力し、予約をしているのにそれを現地に到着して言われても非常に困る。
そのまま利用していいとの事でしたが、言われた方は良い気がしないです。
ホテル側のシステム問題、もしくは楽天トラベルのシステム問題ではないのでしょうか?
予約を確認し、こちらに電話すれば解決する話ではないのでしょうか?
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2024年01月08日 17:48:59
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時のお子様の添寝案内につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご予約いただきましたプラン案内には「小学生以下のお子様は大人1名様あたり、ベッド1台1名様まで無料でご宿泊いただけます。」との表示はございますが、ご予約いただく皆様に見やすく、わかりやすい表記ができすよう検討してまいります。
お客様の仰いますように予約システムの問題でございますので、システムの改修やご案内の確認を楽天担当者とも話し合い改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げま
す。
その様な中、ホテルの立地、部屋へのお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。
またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERに
ご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇ ~添寝2名まで無料~】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 23:42:53
-
テレビが全く映りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月21日 07:40:59
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご予約、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
お部屋のテレビにつきましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後無きよう清掃スタッフ、フロントスタッフと連携を強化し確認徹底してまいります。
改めてご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 15:56:21
-
事前説明なくお部屋が変更になっていました。チェックイン手続きした部屋は予約とは別でした。シングルで横幅の広いベッドのはずと、予約内容を確認し、フロントに連絡しました。ダブルの広い部屋にグレードアップとのことでしたが、ベッド幅は予約していたものではなく、狭くなっていました。部屋も1人には広すぎます。もうガッカリ。わたしにとってはグレードアップは不要でした。チェックインのときに説明いただけていたなら、手続きしなかったのですが。1人宿泊にベッド2つは不です。勝手にそのようなこのをすることにも、そのことをお伝えしたときのフロンの方の対応も丁寧ながら心のないものでガッカリ。連泊の途中、次の日に別部屋に移るのいうのも連泊の意味がなくなるのでお断りしました。さらに、連泊なか日の日中、シャワーを浴びるなめに部屋に戻ったところ、掃除をお願いしていたにも関わらず、一部汚れたままでした。新しいものに取り換えるようフロンに電話をしましたが、持ってきていただくまでに20分も。シャワーをしてまた出かける予定でしたので、なんだかここはどうなっているのだろう…とさらにガッカリしました。すでに予約を入れているこちらの系列ホテルは仕方がありませんが、以降のこちらテルにお世話になることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月15日 22:52:39
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご予約、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
チェックインの際、お客様に寄り添ったご案内ができず申し訳ございませんでした。
お部屋にお届けの際もお待たせし申し訳ございません。
ご宿泊いただきましたデラックスツインのお部屋は多くのお客様にご好評をいただいていたため、
ホテル側にて勝手ながらグレードアップをさせていただいた次第でございます。
ご案内の際配慮が欠けており、ご説明ができず申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、広いお部屋では無く、ベッドサイズが大きいお部屋をご希望の方も
いらっしゃる事に気付き、ご案内ができていなかったことを恥ずかしく思います。
今後は皆様にお部屋のグレードアップをさせていただく際は言葉のみで無く、
実際の写真や平面図等を直接お客様にご覧いただくなど、案内を徹底してまいります。
ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度はご多忙のなか直接メールでもご意見をいただき誠にありがとうございます。
今一度スタッフ一同への案内、指導徹底をしてまいります。
またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERに
ご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
総合2
らいぶ1994さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- らいぶ1994さん [50代/女性] 2023年05月09日 19:27:02
-
クローゼットの上の棚にカバンを一旦置き、出かける準備をする為
カバンを取った所埃が落ちてきて、かばんも白く汚れ、
棚を触るとザラザラして指が白くなる程。
フロントに申し出した所不在中部屋に入り確認して対応とおっしゃり了承。
食事を終え部屋に戻って確認したところお掃除していただいていたがメモもお知らせも何も無く
配慮が足りないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月14日 19:03:03
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いていなかったこと、フロントスタッフのお客様への配慮の気持ちが足りていなかった事、大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見は周知し、同じことがないようにスタッフ一同気を付けてまいります。改めまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
総合2
ONちゃんとNOちゃんさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- ONちゃんとNOちゃんさん [50代/男性] 2022年11月01日 19:25:33
-
10月28日から3連泊しました。共有の廊下には細かいゴミが、部屋の四隅や特に空気清浄機横には綿埃が散乱している状況であり、清掃が全く行き届いていません。チェックイン時間になっても、共有の廊下に各部屋の洗濯物を入れる袋が置かれている時もありました。またタオル類の交換も、宿泊はツインルームでしたが、シングル分のセットしか用意されていなかったりと、清掃担当者は部屋の種類も把握できていないようです。あと、壁が薄いのか分かりませんが、隣の部屋のTV音が結構、気になります。ホテル代も比較的高い金額設定となっていますが、ホテル全体が金額に見合った空間にはなっていない様です。「ダイワ」というネーミング&New Openもあってかなり期待していたのですが、期待外れが否めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年11月06日 05:50:02
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃が行き届いていなかったこと、客室設備においてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後同様のことがないよう改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
総合2
トシぬしさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- トシぬしさん [50代/男性] 2022年10月02日 18:57:23
-
5泊しましたが、ビジネスには向かない部屋の構造です。
近隣の「ダイワロイネットホテル熊本」が連泊出来なかったので、出張途中に「ダイワロイネットホテル熊本銀座通り」に変更したのてますが、こちらは家族連れが多く、とにかく煩かった。
新しいからスタッフ教育が行き届いていないのか、スタッフ足りないからなのか、いつも廊下にゴミは落ちているし、タオルの補充が出来ていないこともありました。更にフロントに電話を掛けても繋がらないこともありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年10月03日 15:54:51
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館滞在中に内線電話におきましてご不便をおかけいたしましたこと、館内および客室の清掃が行き届いていなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の事態が起こらないようスタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽35】35日前のご予約でお得にステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 17:03:55
-
ホテルの駐車場が少なく早いも勝ちらしく歩いて一番近いパーキングも10分ぐらいかかり
それも全額自費で割引もなく
最悪事前の報告もなく
二度と泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年04月30日 18:06:08
-
ダイワロイネットホテル熊本銀座通りへのご宿泊誠にありがとうございます。
この度は駐車場の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
駐車場は予約不可の先着順30台でございます。
ゴールデンウイークや込み合う時期はお客様にはご面倒をお掛けしております。
今後はご案内方法など工夫し少しでもお客様にスムーズに近隣駐車場をご案内できるよう努めて参ります。
又のご利用も心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 23:03:13
-
風呂トイレがセパレートだから選んだのに、風呂に椅子も洗面器もないとは。足の悪い人間がどうやって風呂を使うか考えないのか?
アメニティ付のプランで予約しているのに、付いているアメニティを渡してきたのはチェックアウト時。フロントの人間は私語だらけで仕事する気あるんですか?ダイワロイネットはどこに泊まってもまあまあ良いので信用して予約したのにがっかり。ここは2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年03月23日 01:55:27
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミご投稿お礼申し上げます。
しかしながら、本来であればチェックインの際にお渡ししべきアメニティのお渡しを失念してしまいましたこと、またフロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの担当者だけでなく、全従業員で再度お渡しの徹底させていただきます。
浴室の椅子や洗面器に関しまして、ご迷惑をおかけし、ご不便な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。浴室用の椅子と洗面器はフロントで貸出が可能でございます。フロントからの案内や説明、お部屋へ貸出品のリストを作成し設置などできることから検討させていただきます。
これからもどうかダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご愛顧いただけますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ!!】特別アメニティ付プラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◆喫煙◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 14:36:13
-
朝食場所の係員の対応が全てです。待っているお客さんがいないにも関わらず、誰に何の断りもなく先客のいらっしゃる狭い空間に誘導されました。テーブルは分かれていたのですが壁に囲まれている上、距離を保ちにくく、アクリル板の設置もない、とにかく圧迫感が半端ないところに案内されました。(先客さんはごく一般的な方で何ら問題ありません。)世間がこういう状態の中で、先客がいらっしゃるところへ次の客を案内して恥ずかしくないのでしょうか?客の健康を考えるのであれば控えるべきことじゃないのでしょうか?上からその様な誘導をしなさいと指示されている可能性はあるので係員だけを責めることはできないのですが、誠意がゼロだったのはいただけません。もちろん結果的に同室にならざるを得ない場合はあるとは思うのですが、対応としてはあまりにも軽率だと感じました。次に入って来られたお客さんも目の前に自分が食べている区画へ案内されて、あまりに唐突すぎて困惑されてた様子でした。また、テーブル等の拭き方も雑だと感じました。感染症対策に力を入れているのであれば当然そのような誘導はしません。もし感染症が発生した場合、発生源として疑われても仕方のないレベルだと自分としては感じました。いろいろと考えましたが体質的にしみついている部分があるので一朝一夕には改善されないのではないかと思います。今後利用される方の為にも、施設の批評は抜きにして事実だけを保健所へ報告したいと考えています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年02月22日 12:24:04
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食レストランの係の対応につきまして、ご不快、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
一つのテーブルに対して他のお客様をご案内することはございませんが、個室にテーブルが二つある場合はそれぞれのテーブルにお客様をお通しすることがございます。
しかしご案内する前に、お客様へ確認のお声掛けができいなかった次第でございます。頂きました感想はレストランに伝え、今後は一言お声掛けをするよう徹底いたします。
お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時から!!】 お部屋タイプはホテルにお任せ!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋お任せ ◇禁煙◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 17:37:10
-
今回、連泊させて頂き思ったのですが、部屋のゴミの事で伺った際にホテル側の説明に、不快な思いを、しました。非常に気分が悪かったです。
チェックインの際に、きちんと説明してほしかったです。
ホテルのフロントの人の謝罪も最終的にはありましたが、 話し合いの途中でも、いっさい謝罪の言葉もなく不愉快でした。
お風呂については、椅子、洗面器が設置させれてれば、体も洗いやすかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年02月05日 01:05:27
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙な中、口コミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のご清掃につきまして、ご清掃についての案内や説明が漏れてしまったこと、ご希望に添えるようなサービスの提供ができず、不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見は全従業員に共有させていただきました。ご案内の徹底して参ります。
今後ともダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
総合1
花丸ジョーさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 花丸ジョーさん [60代/男性] 2022年10月24日 20:33:50
-
部屋に入りゴミがあちこちに落ちていました。お風呂は水滴又は湯赤でびっくり。ほんの1月前に
同じ系列の京都ではなかつたことが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年10月26日 08:21:35
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件、清掃責任者へ共有し、以後このようなことが無いように徹底して参ります。
どうか今後もダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇~添寝1名無料~】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 11:44:06
-
従業員の言う事だけを信じて、あたかもこちらが嘘をついてクレームをつけているように言ってくるのが、このホテルの支配人。
また、何度聞いても「大丈夫ですよ」と笑顔で受けておきながら、問題が起きたら「そんな事言っていません」と平気で言ってくるのがここのフロントの人間。
このホテルの適当な仕事により、何年ぶりかの帰省のお土産が台無しになった。
星1つもつけたくない程、最低で許せないホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年11月13日 20:37:24
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお送りにつきましてご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
発送につきまして承れない旨お伝えをさせて頂いた次第ではございましたが、担当させていただきました海外スタッフも日本語に不慣れな部分もあり、認識、お伝えに齟齬があったかと存じます。
改めてスタッフのお伝えの仕方につきましても共有し検討していきますと共に、研修にも徹底して取組んでまいります。
お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◇禁煙◇】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jun32756819さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
フロントの一部の男性に問題。
再教育を。
いらっしゃいませ。もない。
せっかく良いホテルなのにフロントの人がホテルをダメにしている感じを受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。全スタッフに共有を行い、お客様が気持ちよく、また宿泊したいと思っていただけるよう努めて参ります。「いいホテル」のお言葉を頂き御礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント