サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 15:56:21
-
事前説明なくお部屋が変更になっていました。チェックイン手続きした部屋は予約とは別でした。シングルで横幅の広いベッドのはずと、予約内容を確認し、フロントに連絡しました。ダブルの広い部屋にグレードアップとのことでしたが、ベッド幅は予約していたものではなく、狭くなっていました。部屋も1人には広すぎます。もうガッカリ。わたしにとってはグレードアップは不要でした。チェックインのときに説明いただけていたなら、手続きしなかったのですが。1人宿泊にベッド2つは不です。勝手にそのようなこのをすることにも、そのことをお伝えしたときのフロンの方の対応も丁寧ながら心のないものでガッカリ。連泊の途中、次の日に別部屋に移るのいうのも連泊の意味がなくなるのでお断りしました。さらに、連泊なか日の日中、シャワーを浴びるなめに部屋に戻ったところ、掃除をお願いしていたにも関わらず、一部汚れたままでした。新しいものに取り換えるようフロンに電話をしましたが、持ってきていただくまでに20分も。シャワーをしてまた出かける予定でしたので、なんだかここはどうなっているのだろう…とさらにガッカリしました。すでに予約を入れているこちらの系列ホテルは仕方がありませんが、以降のこちらテルにお世話になることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月15日 22:52:39
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご予約、ご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
チェックインの際、お客様に寄り添ったご案内ができず申し訳ございませんでした。
お部屋にお届けの際もお待たせし申し訳ございません。
ご宿泊いただきましたデラックスツインのお部屋は多くのお客様にご好評をいただいていたため、
ホテル側にて勝手ながらグレードアップをさせていただいた次第でございます。
ご案内の際配慮が欠けており、ご説明ができず申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、広いお部屋では無く、ベッドサイズが大きいお部屋をご希望の方も
いらっしゃる事に気付き、ご案内ができていなかったことを恥ずかしく思います。
今後は皆様にお部屋のグレードアップをさせていただく際は言葉のみで無く、
実際の写真や平面図等を直接お客様にご覧いただくなど、案内を徹底してまいります。
ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度はご多忙のなか直接メールでもご意見をいただき誠にありがとうございます。
今一度スタッフ一同への案内、指導徹底をしてまいります。
またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERに
ご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 17:37:10
-
今回、連泊させて頂き思ったのですが、部屋のゴミの事で伺った際にホテル側の説明に、不快な思いを、しました。非常に気分が悪かったです。
チェックインの際に、きちんと説明してほしかったです。
ホテルのフロントの人の謝罪も最終的にはありましたが、 話し合いの途中でも、いっさい謝罪の言葉もなく不愉快でした。
お風呂については、椅子、洗面器が設置させれてれば、体も洗いやすかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年02月05日 01:05:27
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙な中、口コミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のご清掃につきまして、ご清掃についての案内や説明が漏れてしまったこと、ご希望に添えるようなサービスの提供ができず、不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見は全従業員に共有させていただきました。ご案内の徹底して参ります。
今後ともダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月31日 12:26:47
-
2泊3日で二日目、お部屋の清掃をお願いして外出しました。部屋に帰ってきて驚いたことがあります。
ベッドメイキング、タオル交換はゴミ箱のごみの収集はされていました。
使用したグラスやカップは交換されることもなくそのまま、灰皿のタバコもそのままの状態でした。
交換するものだと思い込んでいたのがいけなかったのでしょうか。
朝食は接客の雰囲気も良く、和食・洋食両方いただきましたがバランスもよくおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年02月01日 22:04:15
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご連泊中のお部屋のお掃除につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、ご連泊中のお部屋の清掃におきまして、グラスの中にお飲み残しが無い場合は新しい物に交換させて頂いておりますが、グラスの中にお飲み残しがあった場合は「お客様が保管されているもの」との見解の下、処分は行っておりません。
当日のグラスの状況が分かりかねるのですが、お飲み残し無く交換がされていなかったのでしたら、清掃担当者の確認不足でございます。
灰皿に関しましては、通常新しい物と交換させて頂いておりますので、こちらの手違いで交換が出来ておりませんでした。
清潔な状態で使っていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘について、再度清掃担当者とも清掃内容の確認を行い再発防止に努めて参ります。
ご朝食につきましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
次回ご宿泊頂けた際には、清掃に関してもご満足頂けるよう努めて参りますのでまた機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽35】35日前のご予約でお得にステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◆喫煙◆】
サービス2
ONちゃんとNOちゃんさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- ONちゃんとNOちゃんさん [50代/男性] 2022年11月01日 19:25:33
-
10月28日から3連泊しました。共有の廊下には細かいゴミが、部屋の四隅や特に空気清浄機横には綿埃が散乱している状況であり、清掃が全く行き届いていません。チェックイン時間になっても、共有の廊下に各部屋の洗濯物を入れる袋が置かれている時もありました。またタオル類の交換も、宿泊はツインルームでしたが、シングル分のセットしか用意されていなかったりと、清掃担当者は部屋の種類も把握できていないようです。あと、壁が薄いのか分かりませんが、隣の部屋のTV音が結構、気になります。ホテル代も比較的高い金額設定となっていますが、ホテル全体が金額に見合った空間にはなっていない様です。「ダイワ」というネーミング&New Openもあってかなり期待していたのですが、期待外れが否めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年11月06日 05:50:02
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃が行き届いていなかったこと、客室設備においてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後同様のことがないよう改善に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
サービス2
花丸ジョーさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 花丸ジョーさん [60代/男性] 2022年10月24日 20:33:50
-
部屋に入りゴミがあちこちに落ちていました。お風呂は水滴又は湯赤でびっくり。ほんの1月前に
同じ系列の京都ではなかつたことが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年10月26日 08:21:35
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件、清掃責任者へ共有し、以後このようなことが無いように徹底して参ります。
どうか今後もダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇~添寝1名無料~】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 23:14:52
-
開業したばかりというのもあるのでしょうが、フロント対応がまだ不馴れなようです。
部屋は快適に過ごせました。風呂とトイレがセパレートなので使い勝手が良く、洗い場があるので便利。
テレビはNetflixやYouTubeなどに対応しているので契約している方にはありがたいサービスです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年10月23日 00:27:12
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しいところ、口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、フロントの対応につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。スタッフ間で教育やご案内方法などオペレーションの改善を徹底して参ります。
お部屋のバスルームや4Kのテレビでご利用いただけるNetflix等に関しまして、お褒めの言葉頂戴し嬉しく存じます。
これからも多くのお客様に愛されるホテルを目指しサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時から!!】 お部屋タイプはホテルにお任せ!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋お任せ◆喫煙◆】
サービス2
トシぬしさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- トシぬしさん [50代/男性] 2022年10月02日 18:57:23
-
5泊しましたが、ビジネスには向かない部屋の構造です。
近隣の「ダイワロイネットホテル熊本」が連泊出来なかったので、出張途中に「ダイワロイネットホテル熊本銀座通り」に変更したのてますが、こちらは家族連れが多く、とにかく煩かった。
新しいからスタッフ教育が行き届いていないのか、スタッフ足りないからなのか、いつも廊下にゴミは落ちているし、タオルの補充が出来ていないこともありました。更にフロントに電話を掛けても繋がらないこともありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年10月03日 15:54:51
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館滞在中に内線電話におきましてご不便をおかけいたしましたこと、館内および客室の清掃が行き届いていなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の事態が起こらないようスタッフ一同精進してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽35】35日前のご予約でお得にステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 14:53:25
-
最初間違えてダイワロイネットホテル熊本の方に行ったがスタッフがとても親切でした。銀座通りの方は施設は新しいがスタッフの対応が今ひとつでチェックアウト時には
ありがとうございました、の挨拶もなく残念でした。
次回は熊本の方に泊まってみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年08月29日 21:54:47
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お客様の貴重なお時間を使い口コミ投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。
当ホテルスタッフの対応に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今一度、立ち振る舞いを見直しお客様に満足していただける接客サービスに努めてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
サービス2
kazuyamameさんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- kazuyamameさん [50代/男性] 2022年07月16日 11:45:48
-
3週間ほど滞在するうち、2週間の感想です。
ハード面は、出来たばかりで支障なく快適であるものの、ソフト面は改善が必要と思われた。
清掃はしてあるが、ソファー下やクローゼットの中など、物をどかしてまでは実施されていない様子。
また、アメニティの補充も何度もお願いすることに。
加えて、フロントの引き継ぎにも課題があるようで、部屋からフロントまで呼び出されて対応を依頼された。
チェック体制やその方法について、見直しされては如何かと思います。
あと1週間宿泊しますので、ユーザーの声が届いているか確認したいと思います。
結果は、再度追加投稿する予定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年07月17日 09:18:29
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、設備に関するお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。
この度は、清掃面やサービス面などを含め、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘していただきました件につきましては、お客様からの貴重なご意見として、今後の社員教育、意識の改善を行っていく所存でございます。
社員一同、お客様にご満足していただけるサービスの提供を目指して参ります。
この度はご多忙中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは18時から!!】 お部屋タイプはホテルにお任せ!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋お任せ ◇禁煙◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jun32756819さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- jun32756819さん [50代/男性] 2022年06月05日 20:05:28
-
フロントの一部の男性に問題。
再教育を。
いらっしゃいませ。もない。
せっかく良いホテルなのにフロントの人がホテルをダメにしている感じを受けた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年06月06日 22:56:41
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。全スタッフに共有を行い、お客様が気持ちよく、また宿泊したいと思っていただけるよう努めて参ります。「いいホテル」のお言葉を頂き御礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◆喫煙◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 06:07:27
-
立地も非常によく、部屋も綺麗でまた利用したいと思えるホテルでした。
しかし、大人2名、小学生2名、幼児1名での利用でしたがチェックインの際、
「本来はもう一部屋とってもらわないと利用することが出来ない。今回のみ特別に大丈夫です。」
と言われました。
こちらは利用人数の通りにシステムに入力し、予約をしているのにそれを現地に到着して言われても非常に困る。
そのまま利用していいとの事でしたが、言われた方は良い気がしないです。
ホテル側のシステム問題、もしくは楽天トラベルのシステム問題ではないのでしょうか?
予約を確認し、こちらに電話すれば解決する話ではないのでしょうか?
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2024年01月08日 17:48:59
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時のお子様の添寝案内につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご予約いただきましたプラン案内には「小学生以下のお子様は大人1名様あたり、ベッド1台1名様まで無料でご宿泊いただけます。」との表示はございますが、ご予約いただく皆様に見やすく、わかりやすい表記ができすよう検討してまいります。
お客様の仰いますように予約システムの問題でございますので、システムの改修やご案内の確認を楽天担当者とも話し合い改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げま
す。
その様な中、ホテルの立地、部屋へのお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。
またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERに
ご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇ ~添寝2名まで無料~】
サービス1
らいぶ1994さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- らいぶ1994さん [50代/女性] 2023年05月09日 19:27:02
-
クローゼットの上の棚にカバンを一旦置き、出かける準備をする為
カバンを取った所埃が落ちてきて、かばんも白く汚れ、
棚を触るとザラザラして指が白くなる程。
フロントに申し出した所不在中部屋に入り確認して対応とおっしゃり了承。
食事を終え部屋に戻って確認したところお掃除していただいていたがメモもお知らせも何も無く
配慮が足りないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年05月14日 19:03:03
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIERにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いていなかったこと、フロントスタッフのお客様への配慮の気持ちが足りていなかった事、大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見は周知し、同じことがないようにスタッフ一同気を付けてまいります。改めまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン◇禁煙◇】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 23:03:13
-
風呂トイレがセパレートだから選んだのに、風呂に椅子も洗面器もないとは。足の悪い人間がどうやって風呂を使うか考えないのか?
アメニティ付のプランで予約しているのに、付いているアメニティを渡してきたのはチェックアウト時。フロントの人間は私語だらけで仕事する気あるんですか?ダイワロイネットはどこに泊まってもまあまあ良いので信用して予約したのにがっかり。ここは2度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2023年03月23日 01:55:27
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミご投稿お礼申し上げます。
しかしながら、本来であればチェックインの際にお渡ししべきアメニティのお渡しを失念してしまいましたこと、またフロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインの担当者だけでなく、全従業員で再度お渡しの徹底させていただきます。
浴室の椅子や洗面器に関しまして、ご迷惑をおかけし、ご不便な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。浴室用の椅子と洗面器はフロントで貸出が可能でございます。フロントからの案内や説明、お部屋へ貸出品のリストを作成し設置などできることから検討させていただきます。
これからもどうかダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご愛顧いただけますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ!!】特別アメニティ付プラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◆喫煙◆】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 11:44:06
-
従業員の言う事だけを信じて、あたかもこちらが嘘をついてクレームをつけているように言ってくるのが、このホテルの支配人。
また、何度聞いても「大丈夫ですよ」と笑顔で受けておきながら、問題が起きたら「そんな事言っていません」と平気で言ってくるのがここのフロントの人間。
このホテルの適当な仕事により、何年ぶりかの帰省のお土産が台無しになった。
星1つもつけたくない程、最低で許せないホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年11月13日 20:37:24
-
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお送りにつきましてご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
発送につきまして承れない旨お伝えをさせて頂いた次第ではございましたが、担当させていただきました海外スタッフも日本語に不慣れな部分もあり、認識、お伝えに齟齬があったかと存じます。
改めてスタッフのお伝えの仕方につきましても共有し検討していきますと共に、研修にも徹底して取組んでまいります。
お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】洗い場付きお風呂で快適ステイ♪館内コンビニも便利!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◇禁煙◇】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 17:03:55
-
ホテルの駐車場が少なく早いも勝ちらしく歩いて一番近いパーキングも10分ぐらいかかり
それも全額自費で割引もなく
最悪事前の報告もなく
二度と泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER 2022年04月30日 18:06:08
-
ダイワロイネットホテル熊本銀座通りへのご宿泊誠にありがとうございます。
この度は駐車場の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
駐車場は予約不可の先着順30台でございます。
ゴールデンウイークや込み合う時期はお客様にはご面倒をお掛けしております。
今後はご案内方法など工夫し少しでもお客様にスムーズに近隣駐車場をご案内できるよう努めて参ります。
又のご利用も心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通り
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◇禁煙◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル熊本銀座通り PREMIER のクチコミ
到着前に電話をして熊本城を見学したいが、宿から近いか、どちらを先にすべきか等を確認して宿優先で3:30頃チェックイン。お城に着いたのが4:05、チケット販売が4:00終了で楽しみにしていた熊本城を見学出来ませんでした。一言4:00販売終了ですから急いだ方が良いですよとのアドバイスが欲しかった。4:00に販売終了する方も早過ぎるとは思いますが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル熊本銀座通りPREMIERにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お電話で誤ったご案内をし、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いたご意見をスタッフと共有し、 これからスタッフより丁寧で正しいご案内をさせて頂きます。
また、この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう常にお客様の立場となり,心の行き届いたおもてなしがご提供できるよう努めて参ります。
またお逢い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル熊本銀座通りPREMIER フロント