楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 草津湯畑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 草津湯畑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.88
  • 食事4.44

総合3

マダイ0803さんの 亀の井ホテル 草津湯畑 のクチコミ

マダイ0803さん [60代/男性] 2024-04-20 19:03:51

ロビーで掃除をしていた従業員に喫煙所はどこか尋ねたらわからないといってどこかに行ってしまったわからないなら聞いてくるとかわかる人を連れてきてくれるとかの対応してほしかった 風呂場にあるみずのみ場が誇りまみれだった 荷物預かりどうにかしてほしい車で来た人はあずかれないとかもしお土産とか購入している人がいて車に置きっぱなしにしたら腐るよね エレベータが来るの遅すぎ 食事のテーブル狭すぎる 食事はありきたりのものが多かったわくわくする食事ではない残念 へやはくーらの下や窓があまりきれいではなかった 湯畑は近くてよかった パスタとめざしと死者もおいしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル 草津湯畑 2024-04-21 05:34:19

この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できなかったこと、清掃面や一部スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘がありました件につきましては、各部門との共有を行い、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。今回賜りましたご意見は重く受け止め、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できるようスタッフ一丸となり日々、精進して参ります。
ご帰宅後のお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
亀の井ホテル草津湯畑 フロント

マダイ0803さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ