楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 草津湯畑のクチコミ・お客さまの声
総合2
近年では2度目の草津でした。結論から言いますと前回(3年前)の某有名ホテルと比較すると残念な点が多かったです。昨年訪れた亀の井ホテルの伊豆高原がとても良かったので、余計にそう感じてしまいました。チェックイン30分前に到着しましたが敷地内の駐車場は満車で少し離れた契約駐車場へ移動。こればかりは敷地スペースの問題なので仕方ないと思いました。チェックイン後、楽しみにしていた温泉へ。大浴場は若干ぬるめですが気持ちよく楽しめましたが問題は露天風呂。これは私の露天風呂の定義には当てはまらなく景色が楽しめず開放感は皆無でした。それもそのはず、外壁屋根が板張りで囲ってあり、これは露天風呂と謳っていいものかと思いました。食事は可もなく不可もなくでしたが、楽しみの一つであったソフトクリームがありませんでした。機械の故障かわかりませんが、案内のひとつくらい欲しかったです。他に気になった点は全体的に従業員の方の声が小さいです。それと帰宅後に端末機器の充電器一式を忘れてきたことに気づきホテルに連絡しましたが、対応された方があまりにも無関心で不愛想だったのが非常に残念でした。これらは改善の余地があると思うので、是非見直しをして欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご旅行がご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。露天風呂につきましては、お客様の仰る通り当ホテルの露天風呂は敷地内にあるため、囲いが必要でありましたため、今後、表記の仕方について改めて社内にて検討して参ります。ソフトクリームに関しては、現在、正常に販売をできることになりましたことご報告させていただきます。スタッフの対応につきましても、原点回帰を行い、どのような状況であっても、お客様第一優先で笑顔の接客や電話対応ができるよう、指導に努めて参ります。お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。ありがとうございました。亀の井ホテル草津湯畑 フロント支配人
亀の井ホテル 草津湯畑 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 草津湯畑(群馬県)
2.0
投稿日:2024-05-27 09:30:59
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
5.0
投稿日:2024-02-26 08:34:55
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2023-12-12 15:46:07
ラ・フォンテーヌ・アルジャンテ(長野県)
投稿日:2023-08-17 16:01:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ゆっぽ7さんの 亀の井ホテル 草津湯畑 のクチコミ
近年では2度目の草津でした。結論から言いますと前回(3年前)の某有名ホテルと比較すると残念な点が多かったです。昨年訪れた亀の井ホテルの伊豆高原がとても良かったので、余計にそう感じてしまいました。
チェックイン30分前に到着しましたが敷地内の駐車場は満車で少し離れた契約駐車場へ移動。こればかりは敷地スペースの問題なので仕方ないと思いました。
チェックイン後、楽しみにしていた温泉へ。大浴場は若干ぬるめですが気持ちよく楽しめましたが問題は露天風呂。これは私の露天風呂の定義には当てはまらなく景色が楽しめず開放感は皆無でした。それもそのはず、外壁屋根が板張りで囲ってあり、これは露天風呂と謳っていいものかと思いました。
食事は可もなく不可もなくでしたが、楽しみの一つであったソフトクリームがありませんでした。機械の故障かわかりませんが、案内のひとつくらい欲しかったです。
他に気になった点は全体的に従業員の方の声が小さいです。それと帰宅後に端末機器の充電器一式を忘れてきたことに気づきホテルに連絡しましたが、対応された方があまりにも無関心で不愛想だったのが非常に残念でした。これらは改善の余地があると思うので、是非見直しをして欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご旅行がご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
露天風呂につきましては、お客様の仰る通り当ホテルの露天風呂は敷地内にあるため、囲いが必要でありましたため、今後、表記の仕方について改めて社内にて検討して参ります。ソフトクリームに関しては、現在、正常に販売をできることになりましたことご報告させていただきます。
スタッフの対応につきましても、原点回帰を行い、どのような状況であっても、お客様第一優先で笑顔の接客や電話対応ができるよう、指導に努めて参ります。
お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。
ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。
ありがとうございました。
亀の井ホテル草津湯畑 フロント
支配人