楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮若虎の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮若虎の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.17
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.64
  • 食事4.47

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あやぺ3541さんの 宮若虎の湯 のクチコミ

あやぺ3541さん [30代/女性] 2023-05-02 16:03:36

4月30日から一泊しました。
フロントの方の接客、電話での事前相談ともにとても感じ良く気持ちよかったです。
、、、が。レストランにて席が使用済み食器をまとめる席の隣でしたが従業員さんの溢したジュースがモロに主人と娘にかかり。私はたまたま席を外していたのですが主人曰く謝罪も「あーすみません」のみだったと。主人のお気に入りのスニーカーには飛んできたグレープジュースでしみができてました。床も拭き取りはされておらずベビーカーも持ち込んでいたのですがタイヤはジュースでベタベタで。。。接客には満足していたのでとてもがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
宮若虎の湯 2023-05-03 08:12:55

この度は数ある旅館の中から宮若虎の湯にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

フロントの接客や電話対応等お褒めのお言葉まで頂戴し大変嬉しく喜ばしい限りでございます。

しかしながら食事の際に、レストランの従業員がお客様に多大なるご迷惑と粗相をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
すぐに従業員、スタッフの教育の徹底とこのようなことが二度と起きぬよう、しっかりと努めて参ります。

今回は大変申し訳ございませんでした。
スニーカーのクリーニング等必要でございましたら、いつでもお電話お待ちしております。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重な御時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございました。

宮若虎の湯
マネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定♪お得な直割スポットプラン】宮若虎の湯【豪華食材が豊富!贅沢ビュッフェの1泊2食付き】
ご利用のお部屋
【2Fツイン(客室温泉付/2~3名)】
あやぺ3541さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ