過日は、AQUASENSE Hotel & Resortをお選びいただき、ご宿泊賜りまして誠にありがとございました。またお時間を割き貴重なご意見お寄せいただきありがとうございました。お客様の物品の紛失に関し、慎重かつ広範囲な捜索を行ったとはいえ大変お時間を要してしまいご不信の念を与えてしまったこと、スタッフの対応の拙さによりご不快の念をおかけしたこと大変申し訳なく思っております。スタッフの教育不足など至らぬ点に関し私ども管理者の力不足を痛感しております。ご指摘頂いた点に関しましては早急に解決すべき課題といたしまして、是非またお越し頂けるようお客様に愛される、愛され続けるホテルを目指し精進してまいります。再びお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
設備・アメニティ3
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
部屋と朝ご飯は良かった。
ただ清掃後に物が無くなり、その後のスタッフの対応が酷かった。
確認した翌日チェックアウトまでに電話します、と言われても電話が来ず、こちらから確認しないと言ってこない。
当日中に確認後連絡すると言われ、連絡来ず、後日こちらから電話を入れると、こちらから連絡するので待ってて、とキレ気味、またその後も電話はこない(忙しいのかと思い、平日も含め4日間待ったが、どれだけ確認に時間がかかるのか、というかそんなに時間をかけるともう分からないのではないか)。
結局こちらから電話。
正直、やりとりに疲れたので諦めた。
物が無くなったことよりも、スタッフの対応の酷さに最低評価です。
勿論、親切なスタッフさんもいらっしゃいましたので、そこは付け加えておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、AQUASENSE Hotel & Resortをお選びいただき、ご宿泊賜りまして誠にありがとございました。またお時間を割き貴重なご意見お寄せいただきありがとうございました。お客様の物品の紛失に関し、慎重かつ広範囲な捜索を行ったとはいえ大変お時間を要してしまいご不信の念を与えてしまったこと、スタッフの対応の拙さによりご不快の念をおかけしたこと大変申し訳なく思っております。スタッフの教育不足など至らぬ点に関し私ども管理者の力不足を痛感しております。ご指摘頂いた点に関しましては早急に解決すべき課題といたしまして、是非またお越し頂けるようお客様に愛される、愛され続けるホテルを目指し精進してまいります。再びお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
AQUASENSE Hotel & Resort
ハウスキーピング 太谷