楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
食事5
CMでは大々的に「笑顔・笑顔」と言っているけど実際はブスッだった。CMのイメージがあるからギャップを感じた。おそらく経営者の希望のCMなんだね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの至らぬ対応でご気分を害してしまい、誠に申し訳ございません。まずもってお詫び申し上げます。ご指摘の通り、テレビコマーシャルでは笑顔での応対を強調しております。この度頂戴したご指摘を機にスタッフ一同笑顔で丁寧な接遇を見つめなおした次第でございます。もしまたお迎えする機会を頂けましたらきっとご期待に添える笑顔でのおもてなしを致します。貴重なご指摘を頂きました。誠にありがとうございます。フロント主任 佐藤 紀和
ホテルイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
CMでは大々的に「笑顔・笑顔」と言っているけど実際はブスッだった。CMのイメージがあるからギャップを感じた。おそらく経営者の希望のCMなんだね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの至らぬ対応でご気分を害してしまい、誠に申し訳ございません。まずもってお詫び申し上げます。ご指摘の通り、テレビコマーシャルでは笑顔での応対を強調しております。この度頂戴したご指摘を機にスタッフ一同笑顔で丁寧な接遇を見つめなおした次第でございます。
もしまたお迎えする機会を頂けましたらきっとご期待に添える笑顔でのおもてなしを致します。
貴重なご指摘を頂きました。誠にありがとうございます。
フロント主任 佐藤 紀和