楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月13日に宿泊しました。初めて利用したのですが、期待し過ぎたため少し辛口のコメントになりました。(笑)【残念だった点】 ①当日夜は吹雪で風が強く、バスルームの換気口から カタカタという音が朝まで鳴り続いていました。 最初は自販機とコインランドリー室のドアの音かと 思いましたが違っていたようです。 (自販機とコインランドリー室は夜間入れないよう ですが、お客様へのサービスから解放しているの でしょうか。) ②ホームページにある朝刊無料サービス実施中(先着順) について、新聞を頂けるものと思っていましたが、 ロビーでの新聞閲覧と日本経済新聞を有料で販売されて いるということで確認させて頂きました。 ③設備について、口コミにもありましたがトイレの便座と 空調(音)について気になりました。【よかった点】 ①フロントをはじめとするスタッフの対応・サービスは とても気持ちがよかったです。 ②朝食もおいしくよかったです。最後に、私のように音に神経質な方は宿泊の際、部屋の確認や希望を伝えると安心かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。強風の影響で換気口から外の風が入ってしまい、特に南側の端のお部屋では音がしてしまったものと思われます。大変申し訳ございませんでした。風向きなどが悪条件になった場合でも、そのようなことのない様、対策を検討して参りたいと存じます。朝刊の無料サービスにつきましては、以前はおこなっておりましたが、現在はロビーでの閲覧のみとなっております。ホームページでは無料サービス実地中の表示のままになってしまっていたことを深くお詫び申し上げます。今回ご指摘をしていただきまして有り難く存じます。直ちに削除いたしました。トイレの便座につきましては、一部は暖房便座に換えておりますが、まだ暖房便座がついていない所もあり、希望の方に便座シートを差し上げるなどで対応をしております。何卒ご了承くださいませ。設備に関しましては、廊下の空調の音やランドリーコーナーの近くのお部屋の騒音など、業者の方に相談するなどして対策を考えておりますが、なかなか改善出来ずに頭を悩ませている事もございますが、出来るだけお客様が快適に過ごせるようにして参りたいと存じます。お客様のご希望なども出来るだけお聞きしたいと思います。音に敏感な方もいらっしゃいますが、ランドリーの近くの部屋が希望の方や、エレベータの近くを希望する方などもいらっしゃいます。お客様の情報を残して、ご要望に応えて部屋割りをしたいと思います。この度は、たくさんのご意見、ご感想をいただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。ホテルイン酒田 フロント 速水
ホテルイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
12月13日に宿泊しました。
初めて利用したのですが、期待し過ぎたため少し辛口の
コメントになりました。(笑)
【残念だった点】
①当日夜は吹雪で風が強く、バスルームの換気口から
カタカタという音が朝まで鳴り続いていました。
最初は自販機とコインランドリー室のドアの音かと
思いましたが違っていたようです。
(自販機とコインランドリー室は夜間入れないよう
ですが、お客様へのサービスから解放しているの
でしょうか。)
②ホームページにある朝刊無料サービス実施中(先着順)
について、新聞を頂けるものと思っていましたが、
ロビーでの新聞閲覧と日本経済新聞を有料で販売されて
いるということで確認させて頂きました。
③設備について、口コミにもありましたがトイレの便座と
空調(音)について気になりました。
【よかった点】
①フロントをはじめとするスタッフの対応・サービスは
とても気持ちがよかったです。
②朝食もおいしくよかったです。
最後に、私のように音に神経質な方は宿泊の際、部屋の
確認や希望を伝えると安心かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
強風の影響で換気口から外の風が入ってしまい、特に南側の端のお部屋では音がしてしまったものと思われます。大変申し訳ございませんでした。風向きなどが悪条件になった場合でも、そのようなことのない様、対策を検討して参りたいと存じます。
朝刊の無料サービスにつきましては、以前はおこなっておりましたが、現在はロビーでの閲覧のみとなっております。ホームページでは無料サービス実地中の表示のままになってしまっていたことを深くお詫び申し上げます。今回ご指摘をしていただきまして有り難く存じます。直ちに削除いたしました。
トイレの便座につきましては、一部は暖房便座に換えておりますが、まだ暖房便座がついていない所もあり、希望の方に便座シートを差し上げるなどで対応をしております。何卒ご了承くださいませ。
設備に関しましては、廊下の空調の音やランドリーコーナーの近くのお部屋の騒音など、業者の方に相談するなどして対策を考えておりますが、なかなか改善出来ずに頭を悩ませている事もございますが、出来るだけお客様が快適に過ごせるようにして参りたいと存じます。
お客様のご希望なども出来るだけお聞きしたいと思います。音に敏感な方もいらっしゃいますが、ランドリーの近くの部屋が希望の方や、エレベータの近くを希望する方などもいらっしゃいます。お客様の情報を残して、ご要望に応えて部屋割りをしたいと思います。
この度は、たくさんのご意見、ご感想をいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルイン酒田 フロント 速水