楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.23
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.10

総合2

あべりきさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

あべりきさん [40代/男性] 2014-01-14 17:12:29

11日に宿泊しました。チェックインはスムースに終わったんですが、学生の団体客もあり、エレベーターが1箇所しか無い為、混み合って待ってたところフロントマンが4人も居てニヤニヤ、こっちを見て話しをしてました。少し気分が悪くなりました。部屋につくと風呂場の浴槽に髪の毛が落ちていました。もう少し心遣いに務めた方がよいのでは?立地条件は良いのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテルイン酒田 2014-01-14 23:26:13

この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び頂き誠に有難うございます。

今回、お客様に不快な思い、客室の清掃不備
と多大なるご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
ホテルと致しましてあってはならない事であり、またお恥ずかしいかぎりでございます。
お客様のお気持ちを考えると大変心苦しいです。

フロントスタッフ一同猛省しております。
今後、気を引き締めて業務に励んで参ります。
また、清掃の責任者に伝え、このような事が無いよう徹底的に見直しを図って参ります。

この度は貴重なお時間の中ご投稿をいただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】
あべりきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ