楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.22
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

サービス1

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-26 11:59:49

送迎バスが必要だったので、久々に宿泊しました。
アネックス宿泊も、本館同一フロントでのチェックインの様で、順番待ちが続いていました。

・食事時時間
 以前は、6:30~だった様に思いますが、6:00~になっていました。
 送迎バス時間が早いので助かります。

・大浴場
 タオル類は、持参しましたが・・シェイバーまでとは。。
 以前からそうだったのですが、ここまで持参のホテルはないので忘れました。
 せめて、シェイバー位はおいておいて欲しいです。
 マメニティ類は、まったく設置がありません。

・フロント
 チェックインの前払い制。
 忙しそうに「金額お確かめの上、サイン」と出されたシートには
 3桁分の「0」がなく・・。おそらく機械の「000」を押さなかったのだと。
 「この金額でよければ、サインしますが・・」というと、「あっ」というだけで
 めんどくさそうに、再度、カードを、何度か機械に通して、「こちらにサインし
 てください」と。
 手違いを詫びることもなく、何度も機械にカード通しただけ。
 「先ほどの金額はどうなったんですか?」と聞くと「売り上げにあげてないから
 問題ないです」の一言だけ。
 それは、わかるけど、何か一言位言えよ。と思いました。

 お忙しいのもわかりますが、不愉快な思いでした。
 あのままサインしたら、どうなったんだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルイン酒田 2014-06-27 17:03:33

この度はホテルイン酒田に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。


ご到着の手続きの際、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お客様への配慮に欠けた対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことの無いよう、フロント従業員の指導を徹底してまいります。


朝食の時間ですが、今までは多数の長期のお客様にお泊まり頂き、朝食会場の混雑解消の為、
朝6:00時から営業としておりましたが、
誠に勝手ながら今後は通常通り、朝6:30時からの営業を予定しております。
何卒、ご理解お願い致します。


この度頂きましたご意見とご感想をスタッフ一同にて共有し、「お客様の立場にたったおもてなし」を今一度見つめ直して参ります。
そしてお客様に心地よくご滞在頂けるホテルを
目指し、日々精進致して参ります。


この度はお忙しい中お時間を割いて、ご投稿頂きまして有難う御座います。
次回酒田にお越しの際にはホテルイン酒田を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント主任 土門

ご利用の宿泊プラン
QUOカード【1000】を含む優待プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】