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ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

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ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.74
  • 食事4.10

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-08 13:46:37

何回か利用させて頂いておりますが、特にフロントのレベルが落ちたと思いました。その中で気になったのは、フロントの女性の方...朝、おはようございますとお客様へ挨拶をする時に、パソコンかなんかでの作業なのか、下を向いて挨拶されました。いつもお知り合いや、友達にも同じことをされるのでしょうか? フロントのお仕事は大変なのは分かりますが、どんなお客様が来ようとも、挨拶をするのであれば、その方のお顔を見て笑顔で挨拶...基本これが大事ではないでしょうか?逆に同じことをされたらどう思われますか?甘すぎです。今だからこそ、一度、皆さん全員でお考えになられて、ホテル業とはなんぞやと初心に戻って、お仕事をされてはいかがでしょうか?今回は非常に残念な気持ちになりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルイン酒田 2018-05-09 03:22:06

この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び下さり誠にありがとうございます。

フロントの対応について至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロントで挨拶という基本的な部分のご指摘を頂戴してしまいお恥ずかしい限りでございます。

どんな状況であっても目の前にお客様がいらっしゃれば笑顔で応対し、なるべく多くのご要望にお応えする事が当ホテルの最低限の責務であると心得ており、お客様の仰る通り、初心を忘れた慢心であると考えます。

今回の件につきましては弁解の余地が無く、お客様への非礼を再度お詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めて参ります。今後は更に従業員教育を徹底し、一人一人がお客様の事を考え行動する。また、当たり前の事を当たり前に行えるよう日々精進致します。


誠に手前勝手である事は重々承知の上ではございますが、何卒、挽回の余地をお与え頂ければ幸甚でございます。

ホテルイン酒田 フロント主任 石井

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