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ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
総合2
送迎の予約をしていたのに、朝駅に来なかった。ホテルに連絡をしたが、忘れているにもかかわらず、向かっていると虚偽。遅れるなら遅れる、忘れたなら忘れたと言うのが常識ではなちか?つぎの予定もある旨伝えてると、間に合うと言われた。間に合うではなく、謝罪ではないのか?
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この度は、ホテルイン酒田にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、こちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。こちらの手配ミスにより送迎が漏れておりました事は事実でございます。その際、当方の対応がホテルとしてあってはならない物であったとお恥ずかしい限りでございます。ホテルにおいてお客様との信頼関係は一番に重視されるべきであり、それを損なってしまった事は言い訳のしようもございません。該当従業員には聞き取り調査を行い指導致しました。また、再発防止に向けスタッフ全員に周知を行っております。今後は送迎等の手配ミスが無くなるよう、また、起きてしまった事に対して誠実な対応ができるよう従業員一同精進して参ります。誠に手前勝手ではありますが、何卒、次の機会をお与え下さればと存じます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。ホテルイン酒田 副支配人 石井
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送迎の予約をしていたのに、朝駅に来なかった。ホテルに連絡をしたが、忘れているにもかかわらず、向かっていると虚偽。遅れるなら遅れる、忘れたなら忘れたと言うのが常識ではなちか?つぎの予定もある旨伝えてると、間に合うと言われた。間に合うではなく、謝罪ではないのか?
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この度は、ホテルイン酒田にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
こちらの手配ミスにより送迎が漏れておりました事は事実でございます。その際、当方の対応がホテルとしてあってはならない物であったとお恥ずかしい限りでございます。
ホテルにおいてお客様との信頼関係は一番に重視されるべきであり、それを損なってしまった事は言い訳のしようもございません。該当従業員には聞き取り調査を行い指導致しました。また、再発防止に向けスタッフ全員に周知を行っております。今後は送迎等の手配ミスが無くなるよう、また、起きてしまった事に対して誠実な対応ができるよう従業員一同精進して参ります。
誠に手前勝手ではありますが、何卒、次の機会をお与え下さればと存じます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ホテルイン酒田 副支配人 石井