楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-20 18:39:59

連泊でしたが、朝食がワンパターンです。喫煙室でしたが、窓を開けないと凄く臭くなるのできちんとした換気システムにした方が良いのでは?
暖房はエアコンで、乾燥して喉を痛めた!1日目は加湿器が無く、二日目にようやく借りる事ができ、喉は大丈夫でした。全室設置してもらいたいですね。後、便座が冷たすぎます!暖房便座にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルイン酒田 2020-01-21 02:13:07

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご不便な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
朝食に関しましては、長期滞在のお客様も、たくさんいらっしゃるので、飽きがこないようにと思い、毎日メニューを変えながらお出ししておりますが、再度検討して参りたいと存じます。
加湿器につきましては、ご希望の方にお貸しする様な対応をしておりますが、今回在庫が無く貸し出すことが出来なかった様で大変申し訳ございませんでした。在庫がなくならない様に追加でご用意いたしました。
便座に関しましては、暖房便座になっていなくて申し訳ございません。浴室に電源が無い為、すぐに改善出来ない状況でございます。フロントと各階のエレベータ前に便座シートをご用意しておりますのでご利用ください。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。改善にあたらせていただきます。

それでは誠に勝手ではございますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルイン酒田 泉谷

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上でお得!長期滞在大歓迎♪酒田満喫プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】