楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
立地3
予約の時から問題ありで、到着してしてからも問題が多すぎ。支配人もフロントの従業員も問題あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角御宿泊頂きましたにもかかわらず、大変ご不快なおもいをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。事前にお電話でお問い合わせを頂いた際、室数限定のプランに関しての説明や対応が至らず、申し訳ございません。また、そのご指摘を頂きましたにもかかわらず、当日、こちらの予約情報の登録方法に問題がありましたため、ご到着時にお待たせする事となってしまいました。ミスや確認不足が招いた結果でありまして、とても言い訳の仕様もございません。重ねてお詫び申し上げます。大変ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、ご指摘を賜りまして、厚く御礼申し上げます。私をはじめ、担当させて頂いたスタッフのみならず、全てのスタッフに対して、今一度、お客様をお迎えするにあたっての意識・体制を見直して参ります。支配人 田中
ホテルイン酒田 クチコミ一覧へ
ネストホテル札幌駅前(北海道)
4.0
投稿日:2024-04-25 12:13:11
ネストホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2024-04-25 12:12:26
投稿日:2024-04-25 12:11:28
2.0
投稿日:2024-02-07 17:01:02
大船渡プラザホテル(岩手県)
投稿日:2022-08-13 14:45:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
しんちゃん490711さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
予約の時から問題ありで、
到着してしてからも問題が多すぎ。
支配人もフロントの従業員も問題あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角御宿泊頂きましたにもかかわらず、大変ご不快なおもいをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
事前にお電話でお問い合わせを頂いた際、室数限定のプランに関しての説明や対応が至らず、申し訳ございません。また、そのご指摘を頂きましたにもかかわらず、当日、こちらの予約情報の登録方法に問題がありましたため、ご到着時にお待たせする事となってしまいました。ミスや確認不足が招いた結果でありまして、とても言い訳の仕様もございません。重ねてお詫び申し上げます。
大変ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、ご指摘を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
私をはじめ、担当させて頂いたスタッフのみならず、全てのスタッフに対して、今一度、お客様をお迎えするにあたっての意識・体制を見直して参ります。
支配人 田中