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ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

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ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.23
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.10

食事4

osada1229さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

osada1229さん [60代/男性] 2021-06-14 11:43:07

食事関係は、金額のわりには品ぞろえ、夕食のレパートリー(毎日同じものを出さない、気配り、店員の対応も含め)良かったです。
しかし、フロントの連絡不足(翌日の夕食は、前日に予約して、料金も支払っておいたにもかかわらず(支払いのレシートが出ない)、仕事から帰ってくると、当日の夕食券を渡さない、「昨日夕食代は支払いましたので確認してください」といちいち毎日説明をしてから、ようやく気付き食事券を渡すといった事等)仕事から疲れて帰ってきた時にこの説明をしなければならない、少しいらだちました)による対応ミス
又、コロナで大浴場に行きたくなかったので、部屋のふろのお湯の温度管理(熱くなったり、冷水になったり)のなさ、様々なビジネスホテルで泊まりましたが、こんな部屋風呂初めてでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルイン酒田 2021-06-14 22:43:59

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

フロントの対応や設備に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

夕食券の渡し忘れにつきましては同じミスを連続でしてしまったことは本当に反省することでございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
管理方法を改善してこのようなことが起きない様に徹底致します。

ご指摘のお湯の温度につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ご指摘いただき、有り難うございます。原因をつきとめ改善いたします。
設備の管理におきましては日頃からの点検、整備は重要なことであり強化いたします。

不快な思いをさせてしまったにも関わらず、食事関係の事やレストランの対応などにつきましては、良かったとのお言葉を頂戴し有難く存じます。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 フロント速水

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】