楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 08:03:09

早朝6時半から掃除の女性の方の声がすごくうるさくて、眠れませんでした。廊下でこれどうやったらいいですか?とか大声で叫びながら話していて休んでるこちらとしては大変不快でした。
また鍵を閉めたのに、寝ている時に掃除の男性が鍵を開けて勝手に入ってきてすごく気持ち悪かったです。チェックインの時そういう説明も全くなかったので、こんなホテル初めて泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルイン酒田 2023-09-05 00:44:22

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

早朝から廊下が騒がしかったご様子、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。当日のお部屋割り等を確認した限りでは、団体の方がかなりご宿泊しており、その一部の方であると想定されます。当ホテルの清掃係の出勤は9時前後となっており、6時半からの清掃に入ることはございません。こちらの見回り不足でお客様の安眠を妨害してしまいました。今後は夜だけでなく朝の見回り等にも力を入れて参ります。
また、清掃の者がお部屋の鍵を開けた件についてですが、現在、ホテル全体で調査を行っております。しかしながら、基本的にフロントに鍵の戻っていないお部屋に当ホテルのスタッフがお部屋に入るということはございません。
これからも安心、安全なホテルとして営業ができるよう職務に励んで参ります。
この度は、せっかくの宿泊に際し、良いサービス提供ができず、誠に申し訳ございません。重ねて御礼申し上げます。

ホテルイン酒田 支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】