立地5
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月11日 13:28:45
-
ぎりぎりの予約だったのでアネックスしかありませんでした。その日は大雨が降り本館との往復が大変でした。トイレとお風呂は狭いくて使いづらく大変でした。フロントの笑顔は「アネックスとの通路はありません、すみません」と言いながらのものでした。タイミングが違います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルイン酒田 2015年05月12日 01:40:02
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
別館アネックスは長期滞在のお客様が多くご利用されていて、ホテルでありながら一人暮らしのアパートの様な感覚で人気がございます。
また、本館に繋がる通路が無いのも上記の理由がありまして設置しておりません。
短期滞在のお客様にはご不便かと思われますが、ご理解頂けると幸いです。
また、笑顔のタイミングを間違えてしまい
不快な思いを抱かせてしまった事に重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ一同、再度気を引き締め精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルイン酒田 小野崎
- ご利用の宿泊プラン
- 今年もやります!!!食彩朝食バイキング満喫プラン☆【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月08日 16:52:43
-
目的地途中の宿泊で利用しました。壁が薄いのか、夜中にドアを開け閉めする音、廊下を歩く音が聞こえてしまい、何度も目が覚めました。立地が良かったのに、部屋の作りが残念だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルイン酒田 2024年04月10日 03:16:06
-
この度はホテルイン酒田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先ず、今回のご宿泊では設備面でご不便をおかけし、快適なご滞在に至らなかった点を心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘は貴重なご意見として頂戴いたします。
またの機会、ご縁が御座いました際にはご予約・チェックインの際にお申し付けください、最善の対応を取らせていただきます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 今ならご朝食無料!【2月3月スペシャル企画】この機会に酒田へGO!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地4
ゆきだるま7さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- ゆきだるま7さん [40代/女性] 2023年03月29日 09:15:15
-
隣の部屋の音や通路挟んで向かい側の部屋の音まで聞こえます。夜静かになるのもあると思うがあまりにも気になる・・・。防音設備がなってないのか、寝付くまで気になってしょうがなかった。その他は気持ちよく過ごせました。次回利用は考えてしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルイン酒田 2023年03月30日 07:59:21
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の遮音性につきましては、当館のオープン当初からの弱い部分でございます。申し訳ございません。何か気になる音等ございましたら、お部屋のご移動等出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルイン酒田 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月25日 10:51:18
-
合宿教習の方と同じフロアにされ、夜ずっと騒がしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルイン酒田 2021年09月26日 07:55:00
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
教習生がうるさかったとの事でお客様には大変ご不快なお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらでも見回りを強化して参りますが、もしも再度うるさいと感じた際は遠慮なくフロントまでお申し付け頂ければと思います。すぐに対応致します。
お忙しい中ご投稿を頂きありがとうございます。
次の機会がありました時には満足のいく宿泊だったと言って頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルイン酒田 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
こぼ1515さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- こぼ1515さん [50代/男性] 2021年07月11日 18:54:07
-
エレベーターの脇でうるさく眠れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルイン酒田 2021年07月12日 08:13:32
-
この度は、ホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの件ですが、建物の構造上の事で、私共も改善できずに頭を悩ませている問題でありますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
当館も年数を重ねており、設備面や静粛性ではかないませんが、心のこもったサービスはそれを補うものと信じ、日々努力をしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
ホテルイン酒田 葛西
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 22:26:43
-
スポーツの遠征か何かで宿泊している親子連れが多く、小学生がお互いの部屋を行ったり来たりしていて煩かったです。
悪いのは常識のない親子連れですが、構造上廊下の物音や近くの部屋のノック音がかなり聞こえやすいため、混雑している日はもう泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルイン酒田 2020年11月16日 01:01:51
-
この度はホテルイン酒田をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルのご利用にあたりご不便をおかけしたご様子に心からお詫び申し上げます。お客様の声を大切にし改善に努めて参りますので、どうぞまたお越しいただければ幸いです。
ホテルイン酒田 大瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【COCOAアプリ提示で宿泊料金割引!】朝食付きプラン☆※COCOAアプリのダウンロードが必須※
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 07:40:00
-
庄内空港からホテルへの送迎をお願いしていましたが、すっぽかされました。
結局、余計なTAXI利用が発生し、不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルイン酒田 2020年01月31日 17:16:19
-
この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
こちらでお調べしました所、間違いなく送迎の予約を頂戴しており、我々の確認不足による送迎の漏れでありました。お客様の大切なお時間を無駄にする事になる為、送迎が漏れる事の無いよう注意を払っておりましたがこのような結果となりお恥ずかしい限りでございます。
今後同じ事が起きぬようチェック体制の再確認を行い、チェック漏れに関わった従業員への指導を致します。誠に厚顔無恥とは存じますが挽回の機会をお与え下されば幸甚でございます。
ホテルイン酒田 副支配人 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 1、2月限定☆朝食付き特価プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 06:46:57
-
5月31日に宿泊しました。
自分の目的には、立地も価格も良く、リピート利用しています。
今回、チェックインの際に本日は、団体が入っているので、ご了承くださいとは言われたものの、大浴場の風呂は、ぬるいというか水に近いし、客室の階は夜中までうるさいし、学生のようですが、引率が見廻りもしていない。非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルイン酒田 2019年06月07日 02:42:10
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の階がうるさかったとのことで、お客様にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの見回りをもっと強化するべきであったと反省しております。
誠に手前勝手ではございますが挽回の機会をいただければと思いますので、またご来館いただけることをスタッフ一同願っております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
ホテルイン酒田 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 22:44:51
-
合宿免許の学生でしょうか?廊下を走ったり何回もドアをノックしたり。
深夜時間帯なのに部屋に集まって大きな声で話してたりと非常にうるさかった。
堪りかねてフロントに電話したらすぐに対応してくれたのは良かった。
ゆっくり休みたいなら学生の夏休み時期は外した方が良いかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイン酒田 2018年09月05日 03:53:33
-
この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋の周辺、フロワーがうるさかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
構造上、音が響きやすい建物の為、廊下の走る音等、うるさく感じる事もあるかと存じます。これからはパトロールを強化して対応して参ります。
せっかく当ホテルにご宿泊下さいましたのに、ゆっくりとお休み頂ける環境を提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め改善して参ります。誠に手前勝手とは存じますが、挽回の機会を頂ければと思います。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2連泊以上でお得!長期滞在大歓迎♪酒田満喫プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 13:46:37
-
何回か利用させて頂いておりますが、特にフロントのレベルが落ちたと思いました。その中で気になったのは、フロントの女性の方...朝、おはようございますとお客様へ挨拶をする時に、パソコンかなんかでの作業なのか、下を向いて挨拶されました。いつもお知り合いや、友達にも同じことをされるのでしょうか? フロントのお仕事は大変なのは分かりますが、どんなお客様が来ようとも、挨拶をするのであれば、その方のお顔を見て笑顔で挨拶...基本これが大事ではないでしょうか?逆に同じことをされたらどう思われますか?甘すぎです。今だからこそ、一度、皆さん全員でお考えになられて、ホテル業とはなんぞやと初心に戻って、お仕事をされてはいかがでしょうか?今回は非常に残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルイン酒田 2018年05月09日 03:22:06
-
この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び下さり誠にありがとうございます。
フロントの対応について至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロントで挨拶という基本的な部分のご指摘を頂戴してしまいお恥ずかしい限りでございます。
どんな状況であっても目の前にお客様がいらっしゃれば笑顔で応対し、なるべく多くのご要望にお応えする事が当ホテルの最低限の責務であると心得ており、お客様の仰る通り、初心を忘れた慢心であると考えます。
今回の件につきましては弁解の余地が無く、お客様への非礼を再度お詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めて参ります。今後は更に従業員教育を徹底し、一人一人がお客様の事を考え行動する。また、当たり前の事を当たり前に行えるよう日々精進致します。
誠に手前勝手である事は重々承知の上ではございますが、何卒、挽回の余地をお与え頂ければ幸甚でございます。
ホテルイン酒田 フロント主任 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】予約できたらラッキー☆朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
立地4
やっくん2551さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- やっくん2551さん [30代/男性] 2017年10月28日 09:15:43
-
サーロインステーキは固くて食べるのが大変。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルイン酒田 2017年10月29日 04:30:52
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルイン酒田をご利用頂きありがとうございます。
お寄せ頂きました投稿につきましては、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様のニーズにお応えできる、食事の提供を、調理部門を始めホテル一丸となり、改善に尽くしております。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございます。まだまだ至らぬ点など多々ございますが、お客様より頂く声を参考にし、より良いホテルを目指しスタッフ一同頑張って参りたいと存じます。
庄内地方に足をお運びの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【豪州産ロースステーキ200g】2食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地4
やっくん2551さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- やっくん2551さん [30代/男性] 2017年10月28日 09:14:07
-
朝食が美味しくない。お風呂は少し期待はずれでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルイン酒田 2017年10月29日 04:05:15
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルイン酒田ご利用頂きありがとうございます。
朝食バイキング、大浴場につきましては、私共のホテルイン酒田の長所になる部分ですので、ご期待に添える様に、スタッフ一同頑張って参りたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。また、庄内地方に足をお運びの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【米の娘豚しゃぶしゃぶ】2食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 19:29:21
-
国道のすぐ隣で、付近にコンビニやショッピングモールなどあり便利そうです。駐車場も余裕があり良かったです。しかし、壁の薄さには驚きました。隣のいびきがよく聞こえます。また、鍵を差し込む音がフロアに響いて気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルイン酒田 2017年10月10日 07:54:12
-
この度はホテルイン酒田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
繁華街からは離れているものの、近くにお買い物が出来るところがございますので1泊のお客様から長期滞在のお客様までご好評を頂いております。
ハード面に関しまして、ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございません。
あの手この手と対策を講じてはいるのですが、なかなか改善へと向かわず私共も頭を悩ませているところでございます。
ハード面で足りないところはソフト面で補わさせていただきたいと思っておりますので、ご要望等ございましたらご相談いただければと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルイン酒田 小野崎
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 19:39:56
-
朝食、とても美味しく頂きました。
トイレの便座が冷たくてビックリ
こんな事、まだあるんだ!?と驚きました。
バスカーテンも、あちこちに黒いカビ。
湿気の多いところですからね。
でも、毎年利用させていただいていますが、初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルイン酒田 2017年03月28日 09:26:49
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではトイレの便座とシャワーカーテンの件でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたトイレの便座につきましては、現在暖房便座に交換させて頂いているフロアもございますが、まだ多くのお部屋の交換が完了していないのが現状でございます。
ご要望のあったお客様へ使い捨て用の便座シートをご用意し対応させて頂いております。
シャワーカーテンにつきましては、今後このような事がないよう点検を行い、毎日の清掃を再度徹底するようメイク担当の者に指示を致します。
お客様に宿泊して良かったと思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますがまた酒田にお越しの機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルイン酒田 宅井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!美味しい朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月14日 22:47:56
-
以前、wi-fiのルーターを無料貸し出ししていたため、今回も借りようとしたところ、フリーwi-fiになったため、ルーターの貸し出しをしていないと言われ、パスワードも必要ないので、そのまま使えますと言われた。
部屋に入ってwi-fiをつなごうとしても全くつながらなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルイン酒田 2015年02月15日 17:31:12
-
いつもホテルイン酒田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
この度はお部屋でのWi-Fi接続に関しまして大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続に問題が生じていないか、入念な点検をさせて頂きます。
また、今後は設備管理を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供して行く所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お恥ずかしいこととは存じますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルイン酒田 渡会
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】平日のご宿泊でお得!朝食付きとくとくプラン【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
あべりきさんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- あべりきさん [40代/男性] 2014年01月14日 17:12:29
-
11日に宿泊しました。チェックインはスムースに終わったんですが、学生の団体客もあり、エレベーターが1箇所しか無い為、混み合って待ってたところフロントマンが4人も居てニヤニヤ、こっちを見て話しをしてました。少し気分が悪くなりました。部屋につくと風呂場の浴槽に髪の毛が落ちていました。もう少し心遣いに務めた方がよいのでは?立地条件は良いのにもったいない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルイン酒田 2014年01月14日 23:26:13
-
この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び頂き誠に有難うございます。
今回、お客様に不快な思い、客室の清掃不備
と多大なるご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
ホテルと致しましてあってはならない事であり、またお恥ずかしいかぎりでございます。
お客様のお気持ちを考えると大変心苦しいです。
フロントスタッフ一同猛省しております。
今後、気を引き締めて業務に励んで参ります。
また、清掃の責任者に伝え、このような事が無いよう徹底的に見直しを図って参ります。
この度は貴重なお時間の中ご投稿をいただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
立地4
キッタン6039さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- キッタン6039さん [50代/男性] 2010年05月28日 22:50:18
-
朝のシャワーでお湯が出ないのはびっくりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイン酒田 2010年05月29日 11:06:24
-
この度はホテルイン酒田をご利用頂き、誠に有難う御座います。
今回ご滞在中に、朝のシャワーでお湯が出ないという状況になってしまい、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
現在では、ボイラーの点検・管理方法を見直し、改善しております。今後は今回のような事が無いようスタッフ一同点検・管理を徹底して参ります。
ご投稿頂き有難う御座いました。
フロント 渡会 直樹
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付きとくとくツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 13:23:58
-
期待していただけに大浴場はちょっとがっかりでした。使用していたかたのマナーなのか清掃不足なのかは解かりませんがちょっと不衛生に感じました。お風呂の案内や場所を聞いたときに無愛想すぎてびっくりです。ただ寝るだけならいいプランですね
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルイン酒田 2009年09月23日 02:19:28
-
この度は、期待に沿えず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件、真摯に受け止めスタッフ全員で話し合いました。
衛生面や、笑顔で親切な対応すること等は一番重要にしなければいけないことでございます。ホテル業に携わるものとして肝に銘じて参ります。
私共のホテルの社訓として、「お客様の喜びと満足が私達の仕事です。」とあります。
初心に返り、仕事を見つめなおして参りたいと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント 速水
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付き優待プラン 【1000】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 22:37:00
-
いつも秋田帰りの夜に宿泊させていただいています。
飲みにいくところ(中町)までは遠いですが、快適に過ごさせていただいています。
しかしごくたまにですが、宿泊免許取得・クラブの遠征の学生がいるときは
今回のように非常にうるさい・・・。
こればかりはタイミングの悪さですが、自分の学生の時とは違うんだなぁ。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルイン酒田 2009年06月25日 02:57:28
-
ホテルイン酒田をご利用くださり誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。 お客様の快適なお時間を妨げてしまい、誠に申し訳ありません。今後、お客様にもっと快適に過ごしていただけますよう、対策等を考え直し、徹底していく所存にございます。 またのお越しをお待ちしております。
フロント 寒河江
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
立地5
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
前日の予約にもかかわらず、時間どおりに駅まで迎えに来ていただけました。
部屋着のサイズアップをお願いいたしましたところ即対応いただけました。
朝食もついていないプランでしたが、チケットを購入しご対応いただけました。
残念な点 ①大浴場の脱衣所 こまめな掃除がして有れば
②部屋の冷蔵庫の調整がうまくいかず、飲み物が凍ってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駅への無料送迎はお客様の到着に合わせて到着するように努めており、多くのお客様にご利用頂いております。
ご朝食は宿泊されないお客様もお召し上がりにいらっしゃいますので、チケットでの対応とさせて頂いております。素泊まりプランでお申し込みのお客様でも朝に「やっぱり食べたい!」という時も安心です。
大浴場・冷蔵庫に関しましてはご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
こまめな清掃を心がけておりましたが、まだまだ不十分のようでございます。定期的な清掃だけでなく時間を見つけ見回りをしながら今まで以上にこまめに清掃をして参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同日々精進して参りますので酒田へお出での際はホテルイン酒田へ再度ご宿泊頂けると嬉しいです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルイン酒田 小野崎