楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.23
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

688件中 681~688件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 23:33:07

マンションの一室のような部屋で、落ち着けました。
部屋も広く、ネットのスピードも速く、デスクワークがはかどりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルイン酒田 2009年06月13日 14:31:22

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中寛げましたご様子でスタッフ一同喜んでおります。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けますように努力して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント 佐藤 紀和

ご利用の宿泊プラン
ワンルームマンションタイプ アネックスシングル
ご利用のお部屋
【アネックスシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 19:49:40

酒田にはいくつかビジネスホテルがありますが、コストパフォーマンス的には一番いいホテルだと
思います。会員証が変わっていたのは知りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルイン酒田 2009年06月13日 11:40:29

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
先日、5月27日にオープン致しましたホテルイン鶴岡と共用できるポイントカードを新たに導入致しました。ポイントを貯めますと様々な特典がございますが、インターネット予約サイトの料金プランとの併用はできませんのでご了承くださいませ。また、以前発行しておりました会員証はそのままご利用頂けます。
またのご利用をお待ち致しております。

フロント 佐藤 紀和

ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 16:20:33

フローリングの部屋が特に気にいってます。
1日の活力源である、朝食メニューが、料金内の中では際立って良いのが特徴。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付きとくとくプラン5000
アネックスシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルイン酒田 2009年04月25日 13:25:50

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお求めやすい価格で皆様に喜んで頂けるように努力して参ります。
次回のお越しをお待ち致しております。

フロント 佐藤 紀和

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくプラン5000
ご利用のお部屋
【アネックスシングル】

サービス2

オウ平ちゃんさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

オウ平ちゃんさん [60代/男性] 2017年01月18日 16:42:39

浴槽内の温度が私にとっては、熱く(多分、42℃以上)また温度を下げる水の蛇口もなかったのが残念でした。また、部屋着のズボンのサイズが小さかった。その他、特にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルイン酒田 2017年01月19日 06:24:50

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋着の甚平はお申し付け下されば大きいサイズもご用意させて頂いております。説明不足であった事深く反省しております。

お客様にご満足頂けるよう、サービスの質の向上に努めて参りますので、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前のご予約でお得!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月04日 17:17:09

ビジネスで一泊。散歩がてらの距離にイオンやコンビニ、モスバーガーなどあり、利便は良いです。道路からも近くわかりやすい場所にあるので、ちょっと駐車場はどこに止めたら?っと思いますが、総じてアクセスは良いです。朝ごはんも品数豊富でGOOD!ホテル自慢のお風呂の後、牛乳を飲みたかったのですが、自販機になく、フロントで確認しましたが、館内販売はなかったです。翌日の朝食時にはたくさんの牛乳があったので、融通をきかせてはもらえないのかと、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルイン酒田 2014年02月05日 00:16:35


この度は、ホテルイン酒田へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

駐車場は、隣接してはおりますが、道路を一本中に入らなければならない為、少しわかりにくいかと思います。お電話を頂ければ、ご案内致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

牛乳の件ですが、ご希望に添えず申し訳ございません。衛生上、フロントでの食品、飲料等の販売を致しておりませんが、レストランスタッフと話し合いをし、検討させて頂きます。

数々のお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。酒田へお越しの際は、是非、ホテルイン酒田へお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

フロント 石井

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス2

2000-50さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

2000-50さん [60代/男性] 2010年12月10日 22:18:15

ネットでの予約で、領収書が必要と連絡しているのですが、領収書不要となっているといわれました。帰ってきてから再確認しましたが、入力は間違いなかった。
さて、いつもながら朝食はおいしくいただきました。ボリュームも十分です。
食堂スタッフのてきぱきした仕事振りも好感が持てます。
部屋は広めのベッドでゆっくり出来ました。
隣の部屋のドアの開閉音はやや気になるものの眠れないほどではない。
禁煙室を希望したつもりだったが、少しタバコの臭いが気になった。
まあ、この料金であればお得だと思います。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルイン酒田 2010年12月11日 04:25:54

この度は、領収書の一件につきまして大変ご迷惑お掛け致しました。
お客様のお言葉のように、確かに記載されておりました。
確認を怠ったことが原因でございます。
お詫びとともに、今後、同じようなミスを起こさないように取り組んでまいります。

禁煙室のたばこの匂いにつきましては、現在調査中ですが、マナー違反の方がいるとなれば厳重に注意する必要がございます。

お食事、レストランスタッフへのお褒めのお言葉は、大変嬉しく思います。
皆様より、朝食についてのご投稿が数多く寄せられております。調理長並びに厨房のスタッフに成り代わりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

次回のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルイン酒田
フロント 今野 智正

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニアプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月02日 13:39:37

いつもお世話になってありがとうございます。
朝食がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルイン酒田 2009年07月03日 15:46:11

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参ります。
この度はご投稿ありがとうございます。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント 佐藤 紀和

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくプラン5000
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月26日 11:59:49

送迎バスが必要だったので、久々に宿泊しました。
アネックス宿泊も、本館同一フロントでのチェックインの様で、順番待ちが続いていました。

・食事時時間
 以前は、6:30~だった様に思いますが、6:00~になっていました。
 送迎バス時間が早いので助かります。

・大浴場
 タオル類は、持参しましたが・・シェイバーまでとは。。
 以前からそうだったのですが、ここまで持参のホテルはないので忘れました。
 せめて、シェイバー位はおいておいて欲しいです。
 マメニティ類は、まったく設置がありません。

・フロント
 チェックインの前払い制。
 忙しそうに「金額お確かめの上、サイン」と出されたシートには
 3桁分の「0」がなく・・。おそらく機械の「000」を押さなかったのだと。
 「この金額でよければ、サインしますが・・」というと、「あっ」というだけで
 めんどくさそうに、再度、カードを、何度か機械に通して、「こちらにサインし
 てください」と。
 手違いを詫びることもなく、何度も機械にカード通しただけ。
 「先ほどの金額はどうなったんですか?」と聞くと「売り上げにあげてないから
 問題ないです」の一言だけ。
 それは、わかるけど、何か一言位言えよ。と思いました。

 お忙しいのもわかりますが、不愉快な思いでした。
 あのままサインしたら、どうなったんだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルイン酒田 2014年06月27日 17:03:33

この度はホテルイン酒田に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。


ご到着の手続きの際、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お客様への配慮に欠けた対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことの無いよう、フロント従業員の指導を徹底してまいります。


朝食の時間ですが、今までは多数の長期のお客様にお泊まり頂き、朝食会場の混雑解消の為、
朝6:00時から営業としておりましたが、
誠に勝手ながら今後は通常通り、朝6:30時からの営業を予定しております。
何卒、ご理解お願い致します。


この度頂きましたご意見とご感想をスタッフ一同にて共有し、「お客様の立場にたったおもてなし」を今一度見つめ直して参ります。
そしてお客様に心地よくご滞在頂けるホテルを
目指し、日々精進致して参ります。


この度はお忙しい中お時間を割いて、ご投稿頂きまして有難う御座います。
次回酒田にお越しの際にはホテルイン酒田を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント主任 土門

ご利用の宿泊プラン
QUOカード【1000】を含む優待プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

688件中 681~688件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ